• ベストアンサー

Facebook過去のメル友

facebookに登録したいのですが、現在自分の電話帳に登録されていない過去に関わった人も出てきますか? 昔のメル友にフルネームばれるのが困るんです笑 ちなみにアドレスは当時やりとりしていたものを使用する予定です。 相手に自分のアドレスが登録されていたら表示されてしまいますか?

• Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

現在のアドレス帳に登録されていない人ならば、知り合いかも?に出てくる可能性は低くなります。でも、相手がFacebookをやっていて、そのアドレス帳にあなたが登録されていたり、あなたのアドレス帳と相手のアドレス帳に共通する人がいたら、「知り合いかも?」に出てくる可能性は高くなると思います。