• ベストアンサー

スカパー

アンテナを受信しないので、3月に解約しましたが 今回MTVの抽選で当たり、また契約しようと思っています。 確か、一年経っていないと初期費用?(2800円)はかからないと聞いたのですが、本体が変わる=ICカードの番号が変わっても大丈夫なんでしょうか? 知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capibara
回答No.2

簡単に説明します。 1年経過してなければ、再加入時、初期加入料2,940円(税込み)は発生致しません。 ICカードが変わってもという心配ですが、今のICカードで再加入をして、引き続きCSチューナーの機種変更を理由にして番号変更をしていただければ、OKです。 手続きは非常に簡単です。

cyai905
質問者

お礼

安心しました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• aruaru_
回答No.1

ココで聞くよりもスカパー!のサポートに直接聞いた方が確実だと思います。

参考URL:
http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
cyai905
質問者

お礼

ありがとうございました。