• ベストアンサー

ドッグラン

私が行ってるドッグランにヒート中の雌犬を連れてくる飼い主がいます。 そこは私営なんですが、経営者も、それを知っていて黙認です。 私には考えられないことですが、皆さんはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

非常識だと思いますけど、飼い主のモラルなんて色々ですからね。飼い主のモラルを正すよりも行かない方が正解です。

gekioko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にモラルなんていろいろですよね。 行かないことにします。