• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ベトナム・カンボジア・タイを旅行

来年1月にベトナム・カンボジア・タイを旅行する予定です。 質問は二つです。 1:カンボジアのアンロンベンから、 国境を越えてタイ東北部のスリンへ抜ける方法を教えて下さい。 2:ホーチミン市のホテルのうち、マジェスティック・コンチネンタル・グランド以外で、フランス植民地時代からのコロニアルホテルがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#201344
noname#201344

>1:アンロンベンから、 国境を越えてタイ東北部のスリンへ抜ける方法を教えて下さい。  アンロンヴェン    ↓ タクシーかバイクタクシーしかない。       タクシーなら1.5時間。      *料金は交渉次第。黙っていれば💲50。相乗りだとシェアーできる。        前j日に運転手と交渉しておけば相乗りが見つかることもある。  オスマック    ∥ 国境 手続きは簡単。タイのビザは事前に取得しておいた方が良い  チョンチョム    ↓ ミニバス 1.5時間。時刻表は無い(乗客が揃えば出発)  スリン  現在では、至って簡単に国境越えできます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。