• ベストアンサー

ベトナム・カンボジアのアダプターについて教えてください。

7月初めにベトナム(ハノイ・ホーチミン)とカンボジア(シェムリアップ)に行きます。 コンセントのアダプターを持って行こうと思い、調べているのですが、A・C・SEなど3種類ぐらいあるようで、一体どれを持っていけばいいの?と悩んでいます。 ホテルでしか使わないのですが、どれが主流なのかを教えていだけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

ベトナムはC、カンボジアはAとSEが多かったように思いますが、 http://www.tescom-japan.co.jp/knowhow/hyov.html を見るとやはりホテルによって違うようです。 マルチプラグを持参されないのなら、直接ホテルに確認された方が。

mdkmdk
質問者

お礼

了解いたしました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m