mdkmdkのプロフィール

@mdkmdk mdkmdk
ありがとう数10
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2007/06/16
  • 髪の毛がひどいことに・・・

    パーマをかけたらひどく爆発したような感じになりました。 ウエーブが細かめなことが原因なのか、ぼわぼわします。 きれいに、クルクルなカールを出したいのですが、どのように すればよいでしょうか? ちなみに、今は髪が生乾きの時に モッズヘアのくっきりウエーブ用のムースを手の上で延ばして、 全体に満遍なくつけています。 どなたかアドバイス宜しくです。

  • prinでのメール受信ができません

    本日初めて利用し設定を行いました。 prinでインターネットの接続を行い、メールアドレスを取得しOutlook Expressにアカウントを設定したのですが、ログオン-pop3.pdx.ne.jp画面でユーザー名とパスワードが拒否されて送受信ができません。 ユーザー名:prin パスワード:prin と設定しています。 早くメールを利用したいです。初心者へ回答をお願いいたします。

  • 頭の疲れはマッサージのお店の方が?

    はじめて質問させていただきます。 最近IT関係の会社就職しまして、毎日毎日パソコンを前にしてるんですが頭が疲れて疲れてしょうがないんです…。7時間ぐらい寝てるんですが頭がぼう~としてしまって。。。 まだいまのところ行ったことないんですが、私はマッサージに行ってみようかと思っています。 自分で解消してる方は頭や肩の疲れをどのように解消してるんですが? また、もしマッサージに行ってて、大阪にお住いの方がいらっしゃったらオススメのお店などあれば教えていただけますか?

  • 冬に海外にいきたいですが、どのタイミングでいくか迷っています。

    冬にハワイかオーストラリア(又はその他の暖かい所)に旅行にいきたいと思っています。そこで、今年の12月の18日の夜あたりから6日間程いくか、1月7日あたりから11~12日までいくか迷っています。値段などまだ旅行会社のHPを見ても分からないのですが、どちらのほうがいいと思いますか?両国ともいくのは初めてです。アドバイスお願いします。

  • 筋トレ以前の問題です

    167センチ 57キロ 体脂肪率27パーセントの35歳女です。 ここでダイエットや健康の知識を勉強させてもらいました。 (浅いとは思いますが。) 上記の数値は決してベストな状態とは感じておりません。 多少減量したい&体力をつけたいこともあり、さぁ筋力をつけよう!と 奮い起ったのはいいものの、実践したら腕立て伏せが一度もできないほ ど怠けた身体になっていました。 それもそのはず、中学以来20年間ほぼ運動らしいこともしていません。 これでは筋トレ以前の問題です(涙) とりあえず何から始めていけばよいのでしょう。 このぐうたらな身心ともにアドバイスお願いいたします。 特徴を付け足すと、便秘症、冷え性、下半身おデブで動いてもまったく 汗をかかない体質です。お察しのとおりお腹の出っぱりは 人様にお見せできるものではございません(汗) もちろん有酸素運動も必要なことは重々承知の上です。 具体的な回数(週○回とか)なども教えてもらえたら幸いです \(´▽`)/