• ベストアンサー

髪の毛がひどいことに・・・

mdkmdkの回答

• ベストアンサー
  • mdkmdk
回答No.1

こんにちは。 ムースをつけた後は乾かしていますでしょうか? 私もパーマですが、お風呂上がりとか何もせず自然乾燥したときは、爆発しますよー。 朝、ブローする時に軽く濡らして、指でクルクルしながら乾かすとばっちりです。そのあとに、ワックスなどのスタイリング剤をつけます。 夜に完全にドライヤーで乾かしておくと朝が楽です。寝る前にボリュームを抑えるジェルをつけてもいいですね。

mittu-
質問者

お礼

ムースのあとは、乾かしていたり乾かさなかったり・・という感じです。 指でくるくるしながら乾かすんですね! 夜に完全にドライヤーで乾かすって、よさそうですね。 しかしながら、いつも朝にお風呂に入るのです・・・ これを機に夜派にしようかなぁ・・・ ありがとうございます! 早速今日からチャレンジしてみます♪