• ベストアンサー

ソウルの郵便番号をしりたのですが

こんにちは 次のソウル特別市住所の郵便番号をしりたいのですが。 ソウル特別市中区忠武路2街63-1 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

100-861 こちらで調べました。 ePost114 http://www.epost114.co.kr/ab-4154480&sido=%EC%84%9C%EC%9A%B8%ED%8A%B9%EB%B3%84%EC%8B%9C&gugun=&dong=&eub=&t_idx=1&allselect=all&mapkind=0&search_value=&searchkind=B&PB_1363310261=156 上から23行目。63-1だから、48-66の間でよいでしょう。 23行目のAというアイコンをクリックしたら、英文で住所を確認できます。 念のため、AアイコンをクリックしたURL http://www.epost114.co.kr/zipcode/eng_address_jibun.php?num_bldg={AV_num_bldg}&idx=7773

関連するQ&A

  • 郵便番号と住所について(特に京都府)

    郵便番号600-8008を変換、もしくは検索すると「京都府京都市下京区長刀鉾町」となります。 しかし「京都府京都市下京区“四条通烏丸東入”長刀鉾町」という住所でも郵便番号は600-8008です。 よく、郵便番号を見ると、住所の下の方は番号に関係無い場合がありますが、この様に住所の途中に番号とは関係の無い地名が入ってくることはあるのでしょうか? つまり、郵便番号600-8008で「京都府京都市下京区“四条通烏丸東入”長刀鉾町」という住所は正しいのでしょうか? 出来れば住所と郵便番号の関係についてもアドバイス願います。 宜しくお願いします。

  • 台湾の郵便番号

    こんばんわ。 はじめて海外に手紙をだします。 このたび海外(台湾)手紙をだしたいのですが、 住所しかわからず郵便番号がわかりません。 台北市蛾嵋街と住所があるのですが、この郵便番号は どうやったら調べられますか? ネットでさがしたのですが、台北市○○区というのだったら 郵便番号はわかったのですが、「蛾嵋街」というのが何区に あたるのかわからなくて。。。 台北市蛾嵋街が何区になるのか?また郵便番号を調べる方法 があったら教えてください。 また、相手に返信用封筒を同封したいのですが、 返信用封筒に貼る切手は日本のじゃだめなんですよね。。。 (初歩的質問ですみません) 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 台湾の郵便番号がわからない

    いつもお世話になります。 台北に住む知人に郵便物を送ろうとしています。 台湾の郵便番号を検索できるサイトで、その知人の住所で検索しても、郵便番号が見つかりません。 知人がメモに走り書きした住所なので、私が漢字の読み違いをしているのかもしれません。 そのメモには「台北市天祥路」と書かれていると思います。 この住所の郵便番号がわかる方、わかるサイトをご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • 郵便番号(>_<)

    郵便番号の、 311-○○○○ ってやるんだけど ○○○○ しか書かないでポストの、中入れちゃったんだけど、 市とか書いたから届きます?

  • エクセルの郵便番号と住所

    セルに郵便番号を入れて隣のセルに変換された住所を表示したいのですが郵便番号および住所をどちらも同時に表示する方法がわかりません 485-0014 愛知県小牧市安田町         ↑           ↑ 郵便番号を入力  変換した住所を表示したい

  • 郵便番号の書き方

    入学手続きの書類の中に、正式な合格証明書を送るためと思われる返信用の封筒がありました。 その返信用の封筒に自分の住所を書くところがあったのですが 名前や住所が横書きだったので、 〒○○○-×××× △△県△△ と自分の住所の上に郵便番号を手書きで書いて大学に郵送してしまいました。 そのあと、赤い四角の中に郵便番号を書かなければいけないと聞き、 もし届かなかったらどうしようと、とても不安に思っています。 こういった書類の不備は大学に連絡したほうがよいのでしょうか。 この年になってこのような質問をしてしまいすみません… よろしくお願いします。

  • 中国の郵便番号

    仕事で中国に郵便物を送ってほしいと言われました。 住所は教えて頂いたのですが郵便番号が分かりません。 郵便局のリンクなどから中国の郵便局のHP?で検索しようと思ったのですが 上手く表示されずに困っています。 wikiなどで調べたところ、区の郵便番号は分かったのですがそれ以下の市町村などの 詳細な郵便番号があるのでしょうか? 因みに送付先は中国上海市長寧区です。

  • 郵便番号ウィザード

    Excel2003ですツール→アドインの中に郵便番号ウィザードが無いのです、Wordでは郵便番号で住所に変換できます、お願いします。

  • 市役所の郵便番号

    市役所の郵便番号はIMEの郵便番号辞書で住所変換できないのですが、これは仕方がないのでしょうか? 最新バージョンでは可能ですか?

  • 郵便番号が覚えやすい住所

    郵便番号が覚えやすい住所ってありますか? たとえば、郵便番号が語呂合わせになっていたり、「十番町」という住所の郵便番号が999-0010だったり。 もしそういうのがあったら教えてください。