• ベストアンサー

ソウルの郵便番号をしりたのですが

こんにちは 次のソウル特別市住所の郵便番号をしりたいのですが。 ソウル特別市中区忠武路2街63-1 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1

100-861 こちらで調べました。 ePost114 http://www.epost114.co.kr/ab-4154480&sido=%EC%84%9C%EC%9A%B8%ED%8A%B9%EB%B3%84%EC%8B%9C&gugun=&dong=&eub=&t_idx=1&allselect=all&mapkind=0&search_value=&searchkind=B&PB_1363310261=156 上から23行目。63-1だから、48-66の間でよいでしょう。 23行目のAというアイコンをクリックしたら、英文で住所を確認できます。 念のため、AアイコンをクリックしたURL http://www.epost114.co.kr/zipcode/eng_address_jibun.php?num_bldg={AV_num_bldg}&idx=7773