• ベストアンサー
  • 困ってます

郵便番号ウイザードについて

いつもお世話になっております。 エクセルにて住所録を作成しようと思っていますが、 郵便番号変換ウィザードと郵便番号辞書はダウンロードしたのですが、 A列に郵便番号 B列に住所が出るようにするにはどのようにすればいいのでしょうか? 同様の質問をされている方がいたのですが、 郵便番号→住所  または、 住所 → 郵便番号  という、 選択メニューのページの事が書かれていましたが、見つかりません。 すみません。詳しく教えていただけますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#89717
noname#89717

http://www.morgan.co.jp/kiso/5excel-5.htm だと 参考になるでしょうか ウィザードを使用するという選択をしないと 選択メニューには反映されないみたいです

質問者からのお礼

回答有難う御座いました。 分かりやすいサイトを、教えて頂き、有難う御座いました。 お陰様で解決する事が出来ました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

質問者からのお礼

回答有難う御座いました。 お陰様で解決しました。