• ベストアンサー
  • 困ってます

NortonAntiVirus2004

他のQ&Aに似通ったものが有ったのですが初心者で応用が出来なかったので宜しくお願いいたします。 WindowsMEからXPにアップデートしたのですがその際に指示を間違えたようでウィルス駆除ソフトが再インストール出来ません。 現象は再インストールしようとすると<NortonAntiVirusの新しいバージョンを検出しました。このバージョンをインストールするには削除する必要が有ります。>となり残っているのは<LiveReg>というプログラムなのでで削除しようとすると<削除出来ません、次のアプリケーションに必要ですNortonAntiVirus>となってしまいます。NortonAntiVirusに関連するその他はすべて削除済 なのですが、何とか解決策をご教示いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6683

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。自宅PCの問題なのでまだ 実際に確認できておりませんが、今会社のPCでシマンテックのページを読みました。今夜、早速試してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#6683