• 締切済み

ずっと

食欲がないのは霊障のせいですか? 1年くらい食欲不振が続いてます。 私は霊障を受けやすいタイプらしいのですが、 どうなんでしょうか。 とにかくご飯の時間が憂鬱で嫌なんです。 霊障によって食欲がなくなるとかあるのでしょうか?

noname#200156
noname#200156

みんなの回答

• 177019
回答No.1

医学、科学を信じて下さい。食欲と霊障は全く関係がありません。世の中には霊が見えるとかと言う人は沢山います。私の下の息子28歳も見える方ですが、「どう?見える?」と私が聞いて、初めて答えるくらいで本人はそんなに特別に思っていなくて、霊魂とうまく生活をしているようです。普通に考えて霊魂、霊障は亡くなられた人間、動物の霊だと私は思っていますが、今、生きている我々に「食欲不振」とか、そのような危害を及ぼすものでは無いと思います。逆にそういう事に拘る生命こそ迷いの生命であると私は思います。