• 締切済み

浴衣で「だっさ(笑)」と言われました

lovelivelife01の回答

回答No.3

若い女性がきている浴衣は、どれも華やかで綺麗ですし ダサい浴衣は無いと思います。汚い言葉をnoncocco さんに浴びせた女性は 誰にでも暴言を吐くような残念な女性なのだと思います。見ず知らずの人間に 暴言を何度もはける人は、異常です。気にしなくていいですよ。 せっかく親に買ってもらった浴衣を着て、出かけたデート先で、そのような 体験をされて心中おさっししますが、どうか気になさらずに、 これからもその浴衣でお出かけなさって下さいな。