• ベストアンサー

質問補足

CATVのSTBはパナソニックのものです。 CATVが視聴できる状態で録画すると地デジばかりが録画されてしまいます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

>地デジばかりが録画されてしまいます 地デジを録画する操作を行ったからです。 前の質問の原因が分かりました。 ・STBとEW510を赤白黄色ケーブルで接続し、 ・EW510の入力切替をL1にして録画(予約時もL1を予約する)する。

haha40
質問者

お礼

ありがとうございます、ちょっと試してみます。

haha40
質問者

補足

ありがとうございました。 録画できました。視聴もできました。 助かりました。