• 締切済み

ブルーレイの設定

お世話になります。 ブルーレイ BDZ-EW1200を使っています。CATVのSTBから有線LANで録画をしています。 元々、全く問題なく録画出来ていたのですが、急に録画予約が出来なくなりました。 『録画機器が起動していないなどの理由で通信出来なかったため、予約できませんでした。』というメッセージが出ます。 BD側、STB側とも接続設定上は問題が見つかりません。 何が原因でしょうか?ご教授頂きたく、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。