• 締切済み
  • 困ってます

独自ドメイン取得後サーバーが見つからない

独自ドメインを取得後、アクセスをしても”サーバーが見つかりません”に なってしまいます。 (どのブラウザでやってもアクセスできません) ムームードメインで独自ドメインを取得後Xサーバーでドメインの追加設定をして その後自動インストールでワードプレスをインストールしました。 Xサーバーの独自ドメインの追加設定は2つ目で、もう一つの独自ドメインは問題なく サイトを表示できます。(このドメインにもワードプレスをインストールしてあります。) ドメインを取得してからドメインの追加後、サーバーに設定が反映されるまで最大で2日 かかるといわれていますが、2日以上経過しています。 原因がわかるかたいましたら、教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• 回答No.2

ムームードメイン側で、エックスサーバーのネームサーバーの設定(ns1.xserver.jp)は、ちゃんとされましたか?