• 締切済み

教えてください

ラブライブについての質問です。 私は最近ラブライを始めたばかりなのですが、ライブ中に自分のセンターの子のカットが突然出てくることがありますが、それはどういった意味なのでしょうか?何かをしたほうがいいのでしょうか? こんな初歩的なことを聞いてしまい申し訳ありません。教えてくだされば幸いです

みんなの回答

回答No.1

クルールアイドルフェスティバルのことでしょうか? ライブ中の入ってくるカットインは、スキルが発動したということです。 キャラクターのカードを見ると、「〇〇コンボで△△%の確率で□□が発動」みたいなことが書いてあると思います。その効果が発動した時にカットインが入ります。 効果の発動は意図的に出来るものではないので、カットインが入っても効果が発動したなくらいで普通にプレイを続行して問題無いですよ!