• ベストアンサー

乳首と乳輪の、平常時と勃起時の大きさ

natunohanaの回答

回答No.1

え~と 他の人のは見たことないですけど…(笑 多分、それがごく正常なことなのだと思います。 わたしも同じ状態になりますが それを今まで、どの彼氏からも指摘されたことはありません。 彼氏の乳首も、触るときゅ~って、変化しますよ^^

tamio1980
質問者

お礼

そうなんですか・・・自分だけかと思ってました。 正常なんですね。よかったです。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 乳首と乳輪の大きさ

    わたしの乳首は立った?時には 約6ミリしかないのです・・・ しかしそれにくらべて乳輪は直径4センチくらい あるんです・・・ 自分的にとても嫌なんですが、 やっぱり男性も嫌なんでしょうか?

  • 乳首の大きさ

    19才の女です。 私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。 仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。 このサイズは、大きすぎですよね? ある男性に、 「大きい乳首だ」 と言われました。 それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。 ある男性に、 「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」 と言われました。 ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

  • 乳輪の色が無くなって?

    むか~し、子供の頃の記憶ですが、叔母の乳房の乳首や乳輪の色がほとんど無くて、変な感じがしました。 それから月日が流れ、あれっ???私(50代)の乳首や乳輪も色が無くなっていることに気が付きギョッ!です。乳房の色とほとんど変わらないくらいの色で、ちょっと気持ち悪いです。 もう授乳の要が無くなったので、目印が不要になったからなのでしょうか? 誰でも起きる現象なのでしょうか? あるいは遺伝性のなにか? ご存じの方教えて下さい。

  • 女性へ質問!乳輪と乳首

    乳輪と乳首の直径と、乳首の高さを正確に測って教えて下さい! 色もお願いします。 年齢と出産経験の有無は必須でお願いします。 あと出産経験ある方、出産前と出産後では乳首の色や大きさは変わりましたか? 元に戻りませんか?

  • 乳輪が小さいのが悩み・・どう思われますか?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB70がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、 小さくてすごくコンプレックスです…。 乳輪2センチ、乳首は8ミリくらいしかありません・・。 はっきり言って小学生の頃から変わらず、乳房も離れているので、 なんか男みたい><って思ってしまいます。。 コンプレックスで、恥ずかしくて温泉などでくつろげません(自意識過剰かもですが・・^^;) 乳輪や乳首が小さい女性をどう思いますか? 個人的には(ほどほどに)大きいほうが魅力を感じるのですが・・ 回答宜しくお願いいたします。

  • 乳輪が大きくて悩んでいます

    昔、元カレに からかうように 「お前、乳首(乳輪)でかいな~w」と 言われたのが今でもコンプレックスで、 最近になって なぜか急に 余計に気になりだしたのです ちなみに計ったら直径5センチくらいありました 平均は3センチ以下だそうで・・・ なんか年々恥ずかしくなってしまって・・・ これを小さくするには やはり整形?とか、そういう手段しかないのでしょうか? あと、もう一つ質問なんですが 乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか? 人に見られるのが不安で恥ずかしいです・・・(銭湯とか、いろいろ・・・)

  • 乳首の悩み・・・・

    20代、女性です。 自分の胸についてとても悩んでいます。 Aカップで小さい胸なのに、乳首と乳リンが大きい気がするんです。 小さい胸なのに大きい乳首・・(乳リンは直径3センチくらい。乳首は1センチくらいあります。) しかも右は形もへんで乳首がだ円ぽいんです。 色もくすんでいてまだらっぽいし・・・ 自分の胸を見ると悲しくなります。 だれにも裸をみられてくないです・・・ どうしたらいいでしょう・・・? きれいな胸になりたいです・・・

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 産後の乳輪の分離・・・これって大丈夫でしょうか?

    妊娠前は、とても綺麗なCカップで、よく誉められていました。 出産により変わってしまう、垂れてしまうということは もちろん知っていましたが、 大体の方は【垂れる・乳首が伸びる・黒くなる・乳輪が大きくなる】 だとよく言いますが 私の場合、乳輪が伸びてしまいました……(泣) 乳首はむしろ伸びてないですし、 色も戻ってきたのですが、旦那に「乳輪めっちゃ出てない? ぷくっとしてて不思議」 といわれ、自分で横から見てみても 以前のような丸いおっぱいではなく ロケットみたいな、ツンと乳輪や乳首が長いおっぱいになってしまいました。 垂れてもいませんが、 友人と温泉に行った際も、うらやましくなってしまいました。 やはり、母親でもある一面 何歳になっても好きな人に女性として見てほしいですし 旦那も興奮しないような体になった気がして 裸になると悲しいです。 美容整形で、綺麗に分離?は治るのでしょうか。。 性交為ですら、もっと酷くなる気がして嫌になります。

  • 小さい頃から乳輪にできもののようなものがあります

    質問内容が既出していましたら申し訳ありません。 私は10代後半の女なのですが、小学校中学年?ごろから乳輪に乳首とは別の突起物(できもの?)のようなものが出来ています。その時は特に気にも留めず、「こんなものだ」と思い今まで過ごしてきたのですが…。年を重ねるごとにだんだんと普通ではないことが分かって来ました。 痛みや痒みなどという症状は今まで一度もありません。ただ、乳輪の周りに直径2~3ミリほどの突起物がぼつぼつと、両の乳房にあります。恥しい話なのですが、乳首が立つと同時に、その突起物も同じように反応します。 過去に精神安定剤を服用し、その副作用として乳房から母乳のようなものが出る、というようなことも経験しているのですが、それとは何か関係があるのでしょうか。 正直なところ、異性の人に体を見せることが出来ずにいて、困っています。 ご回答宜しくお願い致します。