• 締切済み

VBAにて

M-SOFTの回答

• M-SOFT
回答No.1

こんにちは。 A1が黄色の場合に、A2の値をA3に代入する場合。 If Range("A1").Interior.ColorIndex = 6 Then Range("A2").Value = Range("A3").Value こんな感じでしょうか ちなみに、セルの色(塗りつぶしの色かな?)を変えてもイベントは発生しないので、実行タイミングはどうするのでしょうね。 指定色から別の色に変更したときはどうするのか?など、考えるべき事はいろいろありそうです。

this_love
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 どうにか、皆さんのを参考に関数を作ることが出来ました。 あろがとうございます。