• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このアダプターは何ですか?

  • 質問No.8716417
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (410/465)

http://aim-eco.com/?pid=18700448
これと同じものを持っています。引っ越しをしたら何の電源なのか分からなくなってしまいました。TV?デジタルピアノ?プリンター?プレステ??昔持っていた、もう今は使っていない機械のものかもしれず、調べても古いのかヒットしなくて困っています。分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (78/162)

その昔(でもありませんが)、ヤフオクで仕入れたマーシャルのHDDケース(HDDはなし)に同様のアダプターが付いていました。HDDは、もちろんIDE(P-ATA)です。12V・5Vの表記もありましたね。両方使えるようにコネクターがそうなっているのでしょう。
お礼コメント
rena777ch

お礼率 88% (410/465)

ありがとうございます。兄弟のHDDケースでした。どうりで私には分からないわけです。
投稿日時:2014/08/15 21:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1248/2896)

MARSHALならHDDケースとか、そのあたりでは?
12V、5Vなんてパソコン関係でしか使わないでしょう。

いずれにしろ、現在使ってなくて困っていないなら捨てて構わないものです。
お礼コメント
rena777ch

お礼率 88% (410/465)

ありがとうございます。兄弟のHDDケースでした。
投稿日時:2014/08/15 21:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1502/5918)

他カテゴリのカテゴリマスター
メーカ名の有るアダプタでは無いですね。
その昔一部のノートメーカで使われていました。
お礼コメント
rena777ch

お礼率 88% (410/465)

そうなんです。名前がないので調べようがなくて。おかしいなあ。どこから来たんだろうこれ。汗
名前のないノートパソコンなんて持ったことないしなあ。ありがとうございました。
投稿日時:2014/08/14 13:01