• 締切済み

2013年式Ninja250 アンダーカウル

質問失礼します。 題名のとおり、2013年式のNinjaのアンダーカウルの外し方のコツを教えていただきたいです。 側面のボルトの部分は外せるのですが、前面と底面にある黒いピンの様なものが、硬くて引っこ抜くことができません。 ネットに載っていた、ドライバーなどでピンの中心を押しても外れてくれません。 オイルとフィルターの交換がしたいため、困っています。 どなたか、私にコツを教えていただけないでしょうか? 読みにくくなり申し訳ありませんが回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

同じninjaに乗っていますが、オイル交換、フィルター交換の時には、カウルは外さなくて良いはずですよ。 自信が無い場合は、バイクショップやバイク用品店等で、工賃を払い、見学してみては?