• ベストアンサー

親友の兄にオカズにされている?

中学3年生の女子です。  親友の家に遊びに行った時の事です。 野暮用があって、親友の兄の部屋に入った時に ベッドの枕元にカバーのかかった本があったので 「(どんな本を読んでいるのかな?)」 って興味があったので、手に取ってみました。  私はてっきり新書の小説だと思っていたのですが でも、その本はHな漫画本でした・・・ しかも、私の写真が挟まれていました・・・  これはやっぱり、私は親友の兄にオカズにされているという事でしょうか・・・?    Hな漫画に私の写真が挟まれていた事を知って、親友もかなり驚いていたし  親友の兄は、『しまったぁ・・・』って顔をしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

まったくその通りです。結局は性欲を満たす為の行為です。と言う事で、貴方としましては、彼に近寄らない様にする事です。犯罪に巻き込まれない事の意味におきましても、なおさらです。 それにしましても、そこまでするかの一言です。正直、気持ち悪いです。と言う事で、彼は情けないなと思ってしまいます。そんな事をする位なら、将来の為に必要な事をして欲しいです。 貴方は後遺症を振り払う事です。その為に、親友と一緒に商業施設に行って気分転換をしましょう。そして、学生である以上は勉強をする事が優先です。卒業の意味におきましても、なおさらです。と言う事で、高校への進学の為に勉強を頑張りましょう。そして、納得に繋がる行動をして下さい。

saltpeanuts
質問者

お礼

親友の兄は、私と親友の第一志望の高校に通っています (もっとも近所の公立高校なのですが)。  その日も勉強を教えてもらいに兄の部屋に行ってました。 兄と親友が話している隙に枕元の本を手に取ったら・・・  オカズにされているのは確実でしょうね。 もっともそれで犯罪者扱いするつもりはないですが。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

オカズにされている可能性は十分ありますね(^_^;) 男のエロい想像力ってね、女性が想像しているより何千倍も凄いんですよ( ̄▽ ̄;) エロい事を考えている男の頭の中を見る事が出来るなら、たぶん見た瞬間に女性はショックで気絶すると思います(笑)

saltpeanuts
質問者

お礼

オカズにされてますよね・・・  ショックと言えば、あんなHな漫画が世の中にあるなんて始めてしったし なにより18歳以下なのに、どうしてあんなHな漫画を手に入れられたんだろう?