• ベストアンサー

親友の兄にオカズにされている?

 中学3年生の女子です。  親友の家に遊びに行った時の事です。 野暮用があって、親友の兄の部屋に入った時に ベッドの枕元にカバーのかかった本があったので 「(どんな本を読んでいるのかな?)」 って興味があったので、手に取ってみました。  私はてっきり新書の小説だと思っていたのですが でも、その本はHな漫画本でした・・・ しかも、私の写真が挟まれていました・・・  これはやっぱり、私は親友の兄にオカズにされているという事でしょうか・・・?    Hな漫画に私の写真が挟まれていた事を知って、親友もかなり驚いていたし  親友の兄は、『しまったぁ・・・』って顔をしていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

まったくその通りです。結局は性欲を満たす為の行為です。と言う事で、貴方としましては、彼に近寄らない様にする事です。犯罪に巻き込まれない事の意味におきましても、なおさらです。 それにしましても、そこまでするかの一言です。正直、気持ち悪いです。と言う事で、彼は情けないなと思ってしまいます。そんな事をする位なら、将来の為に必要な事をして欲しいです。 貴方は後遺症を振り払う事です。その為に、親友と一緒に商業施設に行って気分転換をしましょう。そして、学生である以上は勉強をする事が優先です。卒業の意味におきましても、なおさらです。と言う事で、高校への進学の為に勉強を頑張りましょう。そして、納得に繋がる行動をして下さい。

saltpeanuts
質問者

お礼

 親友の兄は、私と親友の第一志望の高校に通っています (もっとも近所の公立高校なのですが)。  その日も勉強を教えてもらいに兄の部屋に行ってました。 兄と親友が話している隙に枕元の本を手に取ったら・・・  オカズにされているのは確実でしょうね。 もっともそれで犯罪者扱いするつもりはないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

オカズにされている可能性は十分ありますね(^_^;) 男のエロい想像力ってね、女性が想像しているより何千倍も凄いんですよ( ̄▽ ̄;) エロい事を考えている男の頭の中を見る事が出来るなら、たぶん見た瞬間に女性はショックで気絶すると思います(笑)

saltpeanuts
質問者

お礼

 オカズにされてますよね・・・  ショックと言えば、あんなHな漫画が世の中にあるなんて始めてしったし なにより18歳以下なのに、どうしてあんなHな漫画を手に入れられたんだろう?    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友の兄に肩を抱かれたけど

     中学3年生の女子です。  親友の家に遊びに行った時の事です。  親友の高1の兄と2人きりになった時に 「一緒に並んで立っている写真を撮らせて」 って頼まれて、断る理由もないのでOKしたのですが  その際に、肩を抱かれて身体を密着させられました。  つまり、恋人同士のような写真を撮られたのですが    これって、どういう意図があったのでしょうか?  私も肩をだかれて拒否しなかったのですが    これって、どう思われたでしょうか?  「コイツは俺に気がある」  と、勘違いされたでしょうか?  結構長い付き合いだし、嫌っている訳ではありませんが 恋人同士とか、そういう仲になろうとは思っていません。 親友との仲が悪くなるのは嫌なので断れなかっただけです。

  • 兄の親友を好きになってしまいました。

    今好きな人がいて、その人は兄の小学校からの親友です。 その人と私は2つ違いで、その人には私と同い年の妹もいます。 私は今22歳で彼は24歳です。 私とその彼は小・中・高と同じ学校だったのですが、その頃は特に連絡を取り合う訳でもなく、ただ家に遊びに来たときに少し話したり、外でばったり会えば軽く会話を交わす程度の仲でした。 最近になって、その彼の携帯の連絡先を知り、時々メールをしたりする様になりました。 その彼とつい先日飲みに行ったのですが、外見とは裏腹に中身が昔と変わらない彼に懐かしさを覚えつつ、私の中で微かな恋愛感情も芽生えました。 彼はとても誠実な人で、そういう部分にも惹かれました。 そして兄の親友であり、私の事を小学校から知ってくれているという安心感もあるのだと思います。 しかし、兄の親友ということは好きになってはいけないのかな‥と悩んでしまいます。 玉砕した時に気まずくなるのは目に見えてるし、兄とその人も多少気まずくなるのかもしれません。 やはりあまり良くない事なのでしょうか? あと、彼的には私の事は妹としてしか見てくれないのでしょうか? 親友の妹は恋愛対象としてすら見てもらえないものですか? 皆様のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 親友の兄に告白されたかも・・・?

     中学3年生の女子です。   親友の家で一緒に宿題をやっていたら、親友の兄が 「勉強をみてやろうか?」 と言って尋ねてきました。  親友の兄は、私と親友の志望校に通っていて、それも結構優秀な成績で合格したそうです。 (もっとも、近くの公立高校なのですが。)  それで、私としては見てもらえると助かると思ったのですが、親友が、 「バカ兄貴、女の部屋に入って来ようとするな。」 と言って、拒否しました。  「〇〇(私の事です)が来ると態度が変わる。もしかしたら、〇〇の事を狙っているのかもしれない。 うちの兄貴は変態だから気をつけろ。」 って、言うから、  私は冗談だと思っていたのですが。  その後、用をたしに親友の部屋を出た時、親友の兄に呼び止められました。    「うちの妹って、いつもあんな風に口が悪いのか?」  「いつもはあんな風にはキツクない。」  「あれじゃあ、彼氏なんて出来ないだろ。」  「うーん・・・、確かに彼氏っぽい人は居ない。」  「〇〇は?」  「私も彼氏は出来た事がない。だからいつも一緒につるんでる。」  「彼氏が欲しいと思わない?」  「できれば欲しいけど、良い人が居ない。」  「じゃあ、俺なんてどう?」  「え、え・・・?」  「良かったら、今度一緒に映画を見に行かない?」  と言う、会話がありました。  私は戸惑って、返事が出来ずに逃げるように親友の部屋に戻ったのですが 親友にも、告白された事は話していません。   これは、告白だったと思いますか?  冗談だったと思いますか?  親友にも、告白された事を話すべきでしょうか?  話す事によって、親友と兄の間で揉め事とか起こるのは嫌です。  親友は兄に対して言葉遣いが荒くなります。 嫌っているとは思いたくないのですが、もしかしたらと思うと悩みます。  個人的には、付き合う、付き合わない、は別にしても、デートっぽい事はしてみたいです。  他にも、週末に親友の家で花火をするのですが、それにも誘われています。    デート&花火について、  参加するべきでしょうか?  断るべきでしょうか?   乱文な上に長文で失礼しました。

  • 透明ビニールカバー・ブッカー君について

    コミック用の透明ビニールカバーを買いたいと思っています。 近所の古書店で譲ってはくれるのですが、単価が高いので、 ブッカー君というのを、通販でまとめて買おうかと思っています。 http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/598197/#489289 コミックに使用したいのですが、心配なのは、製品が「新書用」となっている事です。 以前、他社の「シースルーエコノミーブックカバー/新書用」という製品を買った時、確かに分厚い新書にはフィットしましたが、厚みの薄い普通のコミックでは、ガバガバゆるゆるになってしまいました。 縦ではなく、シールで貼るカバーの中へ折り返す部分の構造? 糊の位置がおかしいというか、おもいっきり折り返そうと思っても本の表紙を通す帯が邪魔で折り返せない、じゃ帯を少し切ってやれと思うと、糊の部分を切るようになってしまって・・・・ んじゃ、と別の大きさのコミックへもかけてみましたが、合う筈もなく・・・フィットしたのは厚みが2センチくらいある小説のみでした。分厚い新書をあまり持っていないので、使い道がなく正直持て余しています。 で、このブッカー君も一応「新書版」となっているので、大量に購入してそんなことになったらと不安です。 買ってみて試してみるのがいいのでしょうが、近くには売っていないし、販売単位が100枚ですので、使用している方にお聞きしたいのです。 通常のコミックス版、花ゆめや、フラワーなど、に使用した時、カバーの内側へぴったり折り返す事ができますか? コミックスへのフィット感はどうでしょうか? まんが喫茶においてあるようにぴったりカバーできますか?

  • 視聴派と読書派。読書派で頑固である私の兄について。。

    皆様は視聴派ですか?読書派ですか? 私は、ごく中立派なんですが、読書派である私の兄について話したい事があるのです。 二つ上の私の兄は、今は無口で生真面目で、タレントや俳優などテレビに出ている人達が誰一人好きになれないため、テレビは殆ど見ないで、殆ど本や新聞ばかり読んでいるみたいなのです。 兄が読む本は、先ず赤川次郎さんの小説などベストセラーな物に始まり、他には、立花隆さんの評論や、他に民俗学や難しそうな思想史の本ばかり買い漁っては時々読んでいるそうで、テレビは見ないみたいです。 私の兄は、普段は結構ニヒル且つ、物事に無関心で、テレビとかはチャラチャラしていてどうにも嫌だと言っているようですし、増してもう一つ、大きな固定観念があるようです。 私のその兄が興味を持っている芸能人や有名人は、ZARDなどあまりテレビに出ていないアーティストか、声優、作家ぐらいしかいないそうなのです。 ドラマにしろバラエティに映画にしろ、テレビはチャラけていそうで好いてはいない模様です。 ここでその、兄が自分に焼き付けた固定観念についてです。 ・「ダラダラとテレビばかり見ている人より、本をしっかり読むんでいる人の方が勤勉ではないか。」 ・「満足に漫画や雑誌以外の本を読まないでテレビばかりダラダラ見ている人の方が不真面目で軟派でアホっぽいだろう。そういう場合が多いのではないのか。」 これも、最もでしょうと私も思いました。↓ ・ "テレビばかり見る事を「ダラダラとテレビばかり見ている。」「ダラダラと漫画ばかり読んでいる。」とは言うが、字ばかりの本をしっかりと読む事を、「ダラダラと本を読む。」なんて言わないだろう。"  ・"昔、ダラダラとテレビばかり見て本を読んでいなかった頃、勉強もしていなかった頃は、親や周りから「もっとしっかりと本を読もう。でないと賢くならないぞ。ためにならないぞ。」と言われていたため、今はしっかりと本ばかり読んでいるため、テレビを見る余裕など無い。「読んでいないあの時、読めよと言われたから、読んでいる」んだ!!" こんな感じになっていますね。 あと非社交的で、恋愛など形の無いものは信じない、半ニヒリストと言う感じですね。 兄は糞が付くほどの真面目になってからと言うもの、反面頑固になられている模様ですね。 それから、「漫画やドラマではいつも、本を読まずに漫画やテレビばかり見ている人物が、不真面目なでアホキャラである事が定番。 今日いつや図書館でじっと読書ばかりしている人がインテリで、テレビばかりダラダラと見ている人でインテリは聞かないがな。」と兄は言いますが、私もそう思います。 質問は二つですね。 兄の固定観念が必ずしも正しいと思われますか? 皆さんはテレビと本、どちらが好きですか? 兄は「あの時ちゃんとしろと言われたから、やっているんだ!!」 「テレビを見ない人の事を『あほちゃうん。』とか言っていた奴がいたが、絶対可笑しいだろ。テレビ派で本を読まない方が能天気なんじゃないのか。」 と言いますね。 でも私は兄は別に間違ってなどいないと思います。 兄は、普通の文科系の大学に入ったとは言えど、毎日ちゃんと勉強をする事を忘れない、とても真面目な人です。 しかも、勉強するようになってから、きちんと本や新聞も欠かさず見るようになりました。 しかし、「偏らないようにする」事が大切であると考えますね。料理番組とかで作り方を紹介する場合に、画像も無しでは、活字、知識だけでテクニックは学び取り難いですもんね。 自分の世界に入り込んで出て来ないようなインテリでノイローゼになって問題や犯罪を起こしてしまうような人よりは、多少は馬鹿にされてもそれはジョークとして受け入れ、チャラらけている感じの人の方が断然良くて無難ですよね。^^

  • 趣味が合わないと親友になれない?

    趣味が合わないと親友になれないのでしょうか。 中学時代は好きなアニメや趣味が合わなくても親友になれました。 しかし高校では好きなアニメが合わないせいか親友になれません。 話が止まってしまったりしてしまいます。 中学の時は車が大好きな親友がいました。 私は車にあまり詳しくはなかったけど聞いたり質問したりするだけでも結構面白くおもいました。 その親友も親友自身がしらない私の好きなアニメや漫画の話を聞いてくれたりしてとてもいい関係を築く事が出来ました。 高校生になったらお互い同士合わない趣味の話はほぼ確実に話してはいけない感じになってしまいました。 私が好きな漫画はあまり女子高生が読む様な漫画じゃないので周りに好きな人は絶対いません。 やはり趣味が合わないと親友にはなれまませんか?

  • 大学生の時期に読んでおくとよい本

    4月から大学生になるものです。 今後の人生にいい影響を与える本をたくさん読みたいです。 小説、新書、あるいは漫画でもいいのでおすすめの本を教えてください。

  • ムラっ気な私の兄について。

    (硬派過ぎる反面)趣味にムラがある私の兄なのですが、人それぞれなので問題さえ起こさなければ別に良いでしょうか? 私はそう思っております。 そんな私の兄について申し上げますが、私の兄は先ず第一に、普段は人としてはちょっと真面目過ぎる、曲がった事大嫌い、読書好言う御堅い系人間です。心も優しく几帳面で気遣いも良いです。短所については多少神経質で自意識過剰なところもあります。 普通の文科系の大学に入ったとは言え、毎日のようにきちんと勉強を続けるとても勤勉な人です。 でありますからして、「浅はか気にチャラチャラする事は嫌い、下手な冗談も好まない」、他には「人のフリ見て我がフリ直せ。」タイプで、それぐらい生真面目な人なのですが言い過ぎれば頑固、神経過敏症気味と言えましょうか? つまり、テレビや物語等で見た「浅はかで騙されるシチュエーションの人」を見る度一つ一つ、「そうか。ああすればああなってしまう事もあるのか。俺も気を付けなくてな。」てな感じです。 ではシステムについては長々と申し訳無かったです。 では私の兄の幾つかの趣味についてなのですが、 先ずですね、私の兄は少し線をズラしたようなところですが、 一般の人が見るドラマと映画は殆ど見ないとの事です。 何故なら、 「テレビに出ている人達を、誰一人好きになれない。自分の好きな芸能人と言えば、(勿論音楽鑑賞も好きなので)あまりテレビには出な一部のアーティスト、声優、作家ぐらいしかいない。」 そしてもう一つですが 「前者に加え、リアルや残虐シーンは画像と音声があってはインパクトが強かったり、嫌味なシーンでは尚且つ腹立たしくなるから、そのようなシリアスなタイプのシチュエーションのストーリーは、ドラマや映画、漫画でなく "小説とかで見る事一筋なタイプ" なのです。」 ですので兄は視聴派でなくテレビ等は控え、いつもは寧ろ読書派で、テレビを見るより本や新聞を読む派との事です。 ですので兄は本が好きであって、好きな作家は、前は赤川次郎、最近は普通に村上春樹とかが多いですが、しかも好きなジャーナリストは、「立花隆」だそうです。 あの人の書く本が好きで、幾つか興味深いものの順に購入しては読み漁っています。 あの東大を二回も出ているそうな立花さんですが、「言い方は尤もらしくて理屈っぽいところも好き。」と言いますが、親は「そう言う人は大抵偏っていると思うから、あまり深入りはしない方がいいのでは?」と言う風に言いますが、まあそれはそうですかね。 ではここで兄の好きな漫画、アニメですが、それを見る時は束の間の羽目外しとして気休めのために 「おジャ魔女どれみ」や「明日のナージャ」「デジキャラット」「学園アリス」「苺ましまろ」等、ほのぼんとした可愛い系の、無難なタイプのシチュエーションのものを激しく好み、見ているそうです。 理由は先程申し上げた通りです。 「テレビに出ている人達を、誰一人好きになれない。自分の好きな芸能人と言えば、(勿論音楽鑑賞も好きなので)あまりテレビには出な一部のアーティスト、声優、作家ぐらいしかいない。」、 そしてもう一つですが 「前者に加え、リアルや残虐シーンは画像と音声があってはインパクトが強かったり、嫌味なシーンでは尚且つ腹立たしくなるから、そのようなシリアスなタイプのシチュエーションのストーリーは、ドラマや映画、漫画でなく "小説とかで見る事一筋なタイプ" なのです。」 なので、シリアスなものは赤川次郎でも村上春樹でも何でも、「インパクトを避けるために、ドラマ等でなく本で読むタイプ」であり、 そして"立花隆等の小難しい、御堅~~い書籍、新聞の経済欄等にかぶり付く傍ら、間では癒しとして!!無邪気なアニメを見る"と言うような、 ムラがあると言うのか、色々臨機応変と言うのか、微妙な性質を持っているのです。 あと慎重派の、意地っ張りの虚勢張りでもありまして、同じような失態は二度以上繰り返そうとしない位の人間です。 でも中学までは、勉強も運動もしない、本も漫画と怪奇小説以外読まないぐらいの程でしたが、高校へ入って大学受験を迎えた途端に、色々な事をするようになったみたいです。 健康のために好きな水泳やジョギング、筋トレ等も間でちょくちょくやっています。 では最後に、ここで質問です。 兄のようなムラっ気タイプについてなのですが、 「自分の世界に入り過ぎてノイローゼになったり、社会進出出来なくなったり、何処かがプツンと切れて犯罪を起こしてしまうような事さえなければ」、 人それぞれなので構いませんよね? でも社会性は忘れないように忠告して行く事は当然ながらも、大事ですよね。

  • 僕と兄の関係について

    僕は大学1年生で、兄は大学2年生です。 別々の大学に通っていますが、親友のように仲か゛良いです。 二人で、今年の夏休みは欧州一週旅行に出かけ、シルバーウィークには香港に行きました。 未だに兄と一緒にお風呂に入ったり、同じベッドで寝ています。 彼とふざけ合うのがとても楽しいし、大切なひと時です。 お互い彼女がいるし、サークルや友達との遊び、バイトのため、兄弟二人で過ごす時間が全くない日もあります。そんな日は凄く寂しいです。正直、彼女より兄との時間のほうが大切です。 この事を友達に話すと。「お前らはゲイなの?」とか「気持ち悪い。」とよく言われます。 彼女は少し引きましたが、認めてくれています。 もちろん、「私を優先してよ。」と釘を刺しましたが。 僕と兄の関係について、どう思いますか。 やっぱり、気持ち悪いですか。異常だとおもいますか。お互い、彼女との時間を優先すべきですか。

  • 皆さん!小説一冊だいたい何時間で読み終えていますか?

    いつもお世話になっております。 私は小説を良く読むのですがだいたい3時間位かかっています。(文庫・300ページ位) 小説の内容やページ数も様々ですが皆さんは1冊どのくらいの時間で読み終えているのでしょうか? 条件は、 ・漫画本は除く小説全般(文庫・新書) ・一冊をぶっ通しで読んだ時間(細々と読んでいる方は足した時間) ・流し読みではなく内容がきちんと理解できる読み方 本を読んでいる時の体調や環境、お話の内容などでなかなか ページが進まない事もありますので少し難しいかもしれませんが ぜひアンケートにお答えいただけると幸いです!