• ベストアンサー

PDFファイルのテキストコピーについて

PDFファイルでテキストコピー出来るものと出来ないファイルがあるのですが作成方法が違いますか?エクセル、ワードファイルをフリーソフトでPDFファイルにしていますが、そのPDFファイルではテキストコピー出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

pdf作成者が、テキスト抽出(コピー)可否を設定します。 お使いのフリーソフトのマニュアルを見て、適切な方に設定してください。