• ベストアンサー

msn.com

以前IE11にしてある時期からから「MSN質問箱」を開くといつも「msn、comは応答していません」 と出ます「IM11」をアインストールし「IE8」になった時点は「MSN質問箱」は正常に開け 質問をして「IE8」から「IE10」にしましたが同じ状態です この質問も「IE8」に戻して行っています 出来るだけ新しいIEで支障なく実行するにはどうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198922
noname#198922
回答No.1

IE9ですが支障は一切出ておりません。IE8は古いかと思う。

kon32
質問者

お礼

色々試しましたが 結局のところ IE9にしたところ スムーズに動くので IE9で実行します、

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

「アドオンなし」で起動 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10-windows_7/msncom%E3%81%AF%E5%BF%9C%E7%AD%94%E3%81%97/d88c4357-d243-4fdc-9f50-993703059ec2?msgId=e2d1325e-4f99-44ab-9029-82cc0cb59869 IEのリセット 「スタート」「検索の開始」ボックスに「Internet Explorer」と入力し、一覧で「Internet Explorer」クリック、「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」 閲覧の履歴、プロバイダーの検索、アクセラレータ、ホームページ、InPrivate フィルターデータを削除する場合は、「個人設定を削除する」チェックオン 「Internet Explorer の設定のリセット」「リセット」 Internet Explorer で設定の復元が完了後「閉じる」「OK」Internet Explorer 終了、再起動

noname#197737
noname#197737
回答No.2

windows7の場合は、こちらのバージョンをインストールして下さい。 windows7 Internet Explorer 11 既定のブラウザにする。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie