• 締切済み

ウイルスセキュリテイ

インストールを実行しました メールの受信は可能ですが 送信ができません(SMTPサーバーが応答しません)のエラーでます ソフトをアインストールすると、正常のメールの送信はできます よろしくお願いします。

みんなの回答

• ginlime
回答No.1

このソフトはPCの環境によって色々なトラブルを生ずる場合があります。メーカーサポートのFAQを確認されるのがよいかと思います。拙宅でも、最初のバージョンで種種のトラブルを経験しまして、解決せず、今は別のセキュリティソフトに替えています。

hiroshi-y
質問者

お礼

ありがとう 御座いました。又何かありました 宜しくお願いします。