• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab 10 初期化後の対応について)

LAVIE Tab 10 初期化後の対応について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab 10の初期化後に起きたトラブルについて質問です。
  • 久しぶりに開いたLAVIE Tab 10がパターンで開くようになっており、初期化をしました。しかし、グーグルアカウントでのセットアップがエラーで詰まっています。
  • LAVIE Tab 10の初期化後にグーグルアカウントでのセットアップがエラーとなり、解決策を探しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15225/29332)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F02 こちらですね。 Android端末の紛失時にリモート(遠隔)で初期化してデータを削除する方法-Androidデバイスマネージャー活用法- https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-lost-remote-factory-reset-using-android-device-manager.html 例えばPCなどからブラウザでAndroidデバイスマネージャーを使って初期化し直して見るとか。

123456789th
質問者

お礼

いろいろ調べてみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1120/2646)
回答No.2

LAVIE Tabサポートセンターへ電話で問い合わせたらいかがですか。電話は繋がりやすいと思います。画面ロック解除は修理対応になるとかと思います。 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

123456789th
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakobata
  • ベストアンサー率25% (60/238)
回答No.1

wi-fiが繋がっていないか、アカウントのパスワードが間違っているなどは無いでしょうか

123456789th
質問者

お礼

再度確かめてみます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LAVIE tab 10FHD3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレットの画面がフリーズし、電源が落ちない状況 ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1055EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面がフリーズし、電源スイッチを切っても電源が切れない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • LAVIE Tab T8

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)  タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)  Android13 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) PC-T0855GAS/TAB08H04 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ HDIMケーブルでモニター出力は出来ますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab の Android ver

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) タブレット LAVIE Tab ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android 10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab E 10FHD1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使用したいアプリが Android 9 にしか対応していないので、Android のバージョンを 9 にダウングレードしたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • NEC LAVIE Tab E fastboot

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== 不明 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== NEC LAVIE Tab E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NEC LAVIE Tab Eの型番のタブレットが、 fastboot nodeという画面のまま、動きません。 強制終了しても変わらないです。 どうすればよろしいでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • lavie tab pc-TE510BAL

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Andoroid5 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510BAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiに接続中となっていてもインターネットに接続できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • lavie tab t12 の充電がおかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== lavie tab t12 ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1295DAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットの充電がおかしいのでアドバイスください。 同梱のACアダプタで充電しようとしても、できないor長時間(以前は2時間でフル)。タブレットの設定ーバッテリーを見ていると、充電と急速充電が頻繁に切り替わっています。 なのでドコモのACアダプタ08(新品)で充電しようとすると同じく充電急速充電が頻繁に切り替わっていたり、まれに充電されています。 ドコモのACアダプタ04で試してみると時間はかかるのですが充電可能です。 どれが問題なのでしょうか? 延長コードを新品にすることもやってみましたが、かわらずです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • Lavie tab t02k1をセットアップ中

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ タブレット ===ご記入ください=== タブレットPC ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== アンドロイド12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== Pc-tab 10202 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線lan ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Lavie tab t02k1をセットアップ中のまま、白の画面のままとなる。 多分、アンドロイドの環境のセットアップ中と思われる。 推測ですが、グーグルアカウントから、環境を再現しようとしていると思われる。 グーグルアカウントは、ipadで使用していたものです。 同じような経験者はいませんでしょうか? 解決法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • LAVIE Tab10 T1055EAS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE Tab10 ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab10 T1055/EAS PC-AC-AD030C ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デジタルペンに関する質問です PC-AC-AD031C のものが使用可能ときいたのですが対応機種を調べると LAVIE Tab T10 ⚫PC-T1075EAS ⚫PC-TAB10202 とあるのですが【PC-T1055EAS】でも 使用可能でしょうか? 使用不可であれば、他に対応するデジタルペンを 教えていただきたいです ちなみにエレコムのデジタルペンに関しては 家電量販店にて店頭さんにメーカーに問い合わせいただきましたがNECのタブレットには対応していないと言われたそうです (お正月と重なり他のメーカーさんには問い合わせ出来ませんでした) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab T10(PC-T1075EAS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android13 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab T10(PC-T1075EAS) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 数週間前から充電ケーブルを接続しても充電が始まらなくなりました。この状況で、バッテリーの最適化(常時オフ)のオン、オフを行うと充電が始まります。バッテリーの最適化のオン、オフを行わなくても、充電ケーブルを接続すれば充電が始まるようにできないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 【Lavie Tab T12】onedrive

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Lavie Tab T12 ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) 不明(端末情報がみつからない) ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) PC-T1295DAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください android用onedriveをインストールしているのですが、フォルダーを開いた途端にアプリが勝手に終了してしまい、ファイルを開くところまでいかないことがしばしば発生します。(勝手に終了しないこともあり、正常にファイルを開ける場合もあります) サポートに電話したら、キャッシュの削除を助言されました。削除したすぐにでも同じ現象が起きます。 何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

TS8730の操作パネルの閉め方
このQ&Aのポイント
  • TS8730の操作パネルの閉め方について解説します。
  • TS8730の操作パネルはプリント時に自動的に上がり、排出トレーが出ますが、プリントが終わった後も操作パネルは上がったままです。
  • 操作パネルを手動で閉じる方法についてご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう