• 締切済み

ウィルスセキュリティを無効にしないと添付ファイルが送信できない

一度、受信したメールを転送すると「SMTPサーバーが60秒間、応答しません。あと60秒待ちますか?」と表示されメール送信(転送)出来ません。 ウィルスセキュリティを無効とすると送信できます。 Outlook Express6です。 WindowsXP Home SP2です。 受信した添付ファイルはウィルスチェックすると問題ありません。 通常の送信、添付ファイル付きでも問題なく送信できます。 何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• frod
回答No.1

ソースネクスト社に直接お問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/index.html