• 締切済み

自分が質問した項目がどうやっても探せなくなりました。MSN質問箱の見方

自分が質問した項目がどうやっても探せなくなりました。MSN質問箱の見方が以前と大幅に変わったので、どうしたら、自分の質問がどこにあるのか、解かりますか?教えてください

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

No.3訂正 >立てば 例えば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

>急になったので、困惑しています 過去の質問はどうしようもないですが、今後を考えるなら他の提携サイトへ登録し直したら如何ですか? 立てば、教えてBPは、今のところ古いインタフェースですよ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Green_Tree
  • ベストアンサー率80% (1108/1379)
回答No.2

IE7以下をお使いではないでしょうか。 IE8では問題なく表示され、IE7表示では質問や回答履歴が表示されませんでした。 IE6やIE7では対応していない作りになったのかと思います。 MSN側で修正してくれるのを期待するか、自分のブラウザ環境を変えるしかないないかと。 XPのカテゴリで質問をされていますが、No.1の補足で98と書かれていますが98をお使いですか。 だとしたら履歴や設定が表示されるブラウザを探すのは難しいかもしれません。

akagi3121
質問者

お礼

やっぱりでしたね、昨日から急になったので、かもしれないと思っていました。このPCはもう使えなくなったのかな。なぜどんどん、グレードアップするのかなあ。古いPCがどんどん使えなくなってしまう。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)
回答No.1

MSN相談箱トップから ログイン して マイページ(上の方 検索窓の下 あたり 使い方ガイドの左横)をクリック 下の方の 質問履歴タブ に 表示されてますよ。

akagi3121
質問者

補足

有難う御座います。昨日の質問もその前の質問も、何も表示されていません。WIN98では表示出来ないようになったのかなあ。急になったので、困惑しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A