• 締切済み

ウォシュレット

リモコンで流せないです。リモコンは使えます。本体の方の反応が悪いです、

みんなの回答

• toukai3569
回答No.3

一度。コンセント抜き後数分後にコンセントを挿して復帰して駄目の場合は、メーカーに、電話連絡して、相談して、修理依頼を。電池の残量は有りますか。確認を。

mitsy47
質問者

お礼

ありがとうございます。お盆の時期と重なって修理に来ていただくには時間がかかりそうですが、依頼しました。

回答No.2

リモコンは乾電池で動作しています。電池交換のランプが点灯していませんか。 高いものではありませんから乾電池を交換して見たら。

mitsy47
質問者

お礼

ありがとうございます。乾電池取り替えてみましたがだめでした。修理をお願いすることにしました。

回答No.1

電源入れ直してダメなら出張修理依頼するしかないのでは?

mitsy47
質問者

お礼

ありがとうございました。修理お願いしました。