• ベストアンサー

応援食

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.9

こんにちは 自分応援食ですか~ 「焼肉!」ですね。 と、言っても赤身のお肉を2~3枚。 上ミノがイカみたいで大好きです。 時々ホルモン♪あまぁ~くてGooD! 焼き野菜を食べて、、、ひたすら焼酎ロックを呑みます。 これで嫌な事も発散出来て明日の活力になります)^o^( 結構頻繁に行くので(笑) 家焼肉もするし・・・ 体重なんて気にしない♪わかちくわかちく~♪←たしか・・ウッピーだかヤッピーみたいな人。 焼肉食べると次の日のおトイレが・・ ニンニク効果でしょうか。。。 ヽ(^。^)ノちょー〇〇イ!(ごめんなさい!)(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そうです!自分応援食! そっか~、”自分応援食”って書いた方が分かりやすいですね(^^) おぉっ!焼肉は外せませんよね♪ 上ミノお好きなんて通ですね~(^^) 焼酎はロックで?お強いですね!私は焼酎お湯割りでひたすらホルモン(タレ)です(笑) そして忘れちゃいけないのが、タン塩!もう大好き♪ 家焼肉じゃ、タン買ってないとやる気無し状態です(笑) そういや以前、このタンネタでB,A頂きましたね。その節はありがとうございました<(_ _)>(笑) 〉わかちくわかちく~♪←たしか・・ウッピーだかヤッピーみたいな人。 ああ~、懐かしいですね~。 でもちょっと間違ってますよ!そのネタは・・・ 「しなちくしなちく~♪」のチャッピーさんですよ(^^) 嘘です<(_ _)>(笑) 〉ヽ(^。^)ノちょー〇〇イ! 一瞬、ワチョーイさんのパクリかと思いました(笑) ってか、分かりますよ~。+アルコールの匂いで結構キツいんスよね^^;(笑) 回答ありがとうございました。