• ベストアンサー

甲子園球場からの帰り

阪神戦が終わりいつも阪神電車で梅田まで出ますが 尋常な混みようではありません。年寄りもいますので 梅田方面まで楽に行ける方法てありますか?ちなみに京都まで帰ります。タクシーに乗るとしたら梅田まで幾らくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry01
回答No.2

バスという手もあります。 ただバスも異様な込み具合だと思いますが・・・ でも阪神を使って梅田まで行くのは40分くらいかかると 思います。でも甲子園からバスでJR甲子園口までなら 10分程度です。一律210円ですし。 JRなら大阪まで15分(210円)で帰れます。

7AXJ
質問者

お礼

何でも混むようですね。 阪神人気は凄いです。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

タクシーを使うなら、JR甲子園口駅を利用されてはいかがでしょうか?(甲子園球場から2km~3kmくらいだったと思います) 阪神電車よりはましだと思いますよ。

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。