• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって?)

妻の浮気疑惑とは? 実は男友達のメール?

lifeguard0502の回答

回答No.2

40代女性です。 私の見解では黒とは言い兼ねます。 私も仕事をしていますが 勤め先の男性店長やその他男性スタッフとも 電話をしたりメールをしたりしますが 浮気はしていません。 が…わざわざ夫に男性と連絡していると 伝えていませんし どちらかと言えば夫にはわからないように 連絡しています。 疚しいからという訳ではなく 正直面倒だからです。 店長やスタッフとの電話やメールの中身ですが 仕事上の話や愚痴が殆どです。 時々は世間話もしますけど 恋愛に発展するような会話はありません。 ですが夫に正直に話したところで 変に勘ぐられる可能性がありますから 敢えて隠しています。 主さんの奥様の場合はどうだったのか わかりませんけど どうせ泳がせるならば確たる証拠… つまり肉体関係があるという証拠を掴むまで 我慢して泳がせた方が良かったと悔やまれますね。 黒とは言い兼ねますが 何でもない相手との連絡が原因で 夫が憤慨しているならば 通常連絡しなくなると思うのですが それでも連絡を頻繁に取り合っている辺りが 怪しいな…と正直思いますが 状況証拠としか言えない証拠しかないのも 事実ですから 現状ではグレー…ですかね…

kyali2014
質問者

お礼

妻も女性は大概、夫に見つかると面倒になるのでそれぞれ上手くやっているものだと弁明していました。 詰めが甘いがため グレー… 全くその通りですね。

関連するQ&A

  • 妻がソーシャルゲームで仲良くなった男と電話

    妻がソーシャルゲーム内で親しくなった男と電話してるみたいです。これってアリなんですかね? 着信履歴でわかったのですが、私が仕事中にかなり長い時間話してるのです。妻のショートメールの送信内容見ると、相手の男に「今電話にでれるかな?」などの内容があります。後日携帯を覗くと着信履歴を削除してたので万が一にも私には知られたくないんでしょう。男と直接会ったわけではないみたいですが、 ソーシャルゲーム内で仲良くなった他人の男に結婚してる妻が電話番号教えるなんてダメだとおもうのですが。 みなさんはどう思いますか?

  • すぐ留守電になるのですが?

    教えてください。 しばらく友達に連絡が取れません。 メールは届くのですが、電話をかけると呼び出し音がならずにすぐ留守電になります。他の方の質問で着信拒否ではないと思うのですが… 電池がなくなっているのかとも思ったのですが、あまりに長すぎます。 そのほかに、もしも携帯を無くしてしまっていたら?そういう可能性はないでしょうか?そうだとすると、相手も連絡が取れずに困っているのかなぁ?と。 もしも友達がドコモに紛失届を出したら、貯まっているメールや留守番電話の伝言は本人はドコモから教えてもらえるのでしょうか? また、私がドコモに問い合わせたら、紛失届が出ています。とか分かるのでしょうか? そして、友達が紛失していたとして、再度契約をするときはまた違う番号になってしまうのですよね。アドレスも同じのは使えないのですか? 同じならいつかはメールが届くのに。と思ったり。

  • メールを受信したら携帯を鳴らしてほしいのですが

    質問を検索してもそれらしいものがなかったので、あきらめたほうがいいのかもしれませんが。 PCのメールが届いたら携帯のメールアドレスではなく、電話番号に電話してワン切りしてくれるようなサービスってどこかでやってないんでしょうか。 携帯でメール打つのが苦手なので友達にもPCの方へってお願いするのですが、みんなは携帯メールが苦にならないので全然効果無しです。 もう携帯のメール契約自体を止めたいのですが、着信がその場で分かるのだけは便利なのでなんとかしたいのです。着信音と発信元番号(=そのサービスをやってる業者の番号?)だけで「なんかメールが来てるな」というのが分かれば、相手の名前まで分からなくてもかまいません.

  • 全く知らない携帯番号から着信

    急ぎの用があり、学生時代に仲が良かった友達に連絡をとろうとメール(携帯)をしたものの、エラーで返ってきたので直接携帯電話にかけてみたら繋がったのですが、留守電になってしまいました。 ちなみにその友達はiPhoneと普通の携帯電話を2台持ちで使っていたので、両方の携帯番号にかけたところ繋がりましたが、片方の番号は留守電で、もう片方は相手が出ませんでした。 すると数分後、登録されていない携帯番号から着信があり、出たところ全く知らない人からで、 「自分の携帯にそちらから着信があったのでかけてみた」 とのことでした。 もちろん、その人も私のことを全く知りません。 結局間違いということで電話を切りましたが、 登録されている携帯番号に電話したのに、なぜ全く知らない携帯番号から折り返しの着信が来たのかすごく疑問でした。 よく、携帯電話を解約した人の番号が新たに契約する人に引き継がれるみたいな話を聞いたことがあるのですが、 今回のケースは、番号が違うので特に引き継がれているわけではないと思います。 なぜだろう・・・ 何かこわいです。 あとは、携帯電話を2台持ちで利用している場合、どちらかの携帯電話に着信が入ったときに、もう一つの携帯に転送されることがある、という話も聞いたことがあります。 だとしたら、私の友達が携帯電話を解約して、その番号が新たに誰かに引き継がれていて、その人は2台持ちで使っていて、私がかけたらもう一つの携帯に転送されたということも考えられます。 友達が携帯電話を解約したかどうかは分かりませんが、とりあえず大切な用事なので何とかして連絡をとれるよう頑張ります。 自己完結みたいな文章になってしまいましたが、不安になったので質問させていただきました。

  • 着信拒否してるのにしつこい人!

    携帯電話に見知らぬ番号から、何度も着信がありまして、普段は絶対出ないんですが、ある時ふと「誰かな?」と好奇心で応対してしまいました。 相手は男で、名前もいわずに「久しぶり~ 元気にしてんの?」と馴れ馴れしく・・ムカつきながら名前を問うと、半年ほど前に、2度ほど食事をした相手でした。 当時、好感を持っていましたが、たびたび約束を破られたので、連絡を取らなくなった相手です。(この電話で話すまで、思い出しもしなかった!) 「彼氏できたん?」など図々しく話し続けるので、『アンタのことなんか覚えてないし、忙しいから電話切るわ。』とさっさと電話を切り、その電話番号は着信拒否設定にしました。 ところがそれ以来、月に何度か、着信があるんです。ずっと無視し続けて約1年。今だに続いています・・・拒否されてることは気づいているはず。着信時間も深夜1時など非常識な時間で、腹立たしさも倍増です。 現在私には夫がいるので、思い切って事情を話し、電話に出てもらおうかと思ったんですが、余計な心配はかけたくないし、全く関係ないので巻き込まない方がいいですよね・・? 電話番号を変えてしまうのが一番いいのでしょうが、長年使用しているので、変えるのは非常に不便です。悪いことをした訳でないのに、こちらが不自由な思いをするのは、たいへん腹立ちますし・・(-_-;; このような経験をしている人は、少なくないと思います。私の場合、幸い着信頻度が少ないので、無視が一番かもしれませんが、この気分の悪さはどうにかしたいー!! みなさんはどのように対応されるのでしょうか?新たな対策が発見できるかもしれないので、お聞かせ願います!

  • 携帯を変えたって事でしょうか?

    これは携帯を変えたってことですか? 知らないメアドから連絡が来ました。 読むと知っている友達でした。 少しおいて連絡をとろうと メールをするとMAILER-DAEMONからエラーメールが戻ってきました。 電話をすると現在この番号は使われておりませんといわれました。 着信拒否ではなくて、携帯そのものを変えたって事でしょうか? 私はソフトバンク、相手はドコモでした。 もう、連絡をとる手段はないのでしょうか? 共通の友人はいません。

  • 嘘だと思いますか?

    2ヶ月位音信不通だった男友達とやっと連絡取れました。 メールも電話も無視、 共通の友達(彼は番号知りません)が電話しても出ず…だったので諦めてました。 一ヶ月位後に再度その友達が掛けたら繋がったそうで、携帯をなくしてたとの事。 私が心配してる旨と番号アドレス伝えてくれ、すぐに彼から着信と事情説明メールがありました。あと私が貸したCD返したいから会おうと… 無事でホッとしましたが、ふと気付いたのですが…音信不通の間3回電話しました。最初と最後の電話は少なくとも2週間は間あいてたはずです。 普通携帯なくしたらすぐ利用停止しますよね? もししなくても電源切れますよね? 呼び出し音鳴ってたって事は…なくしたって嘘なのでしょうか? でもなんでそんな嘘を… まったく何考えてるかわかりません。 その点これ以上突っ込まない方がいいと思いますか? ちなみに近々会おうと言われたので○日は?って返した後また一週間返ってきていません。 携帯なくして止めないってありえますか? 連絡つかなかったので、大丈夫?とか生きてる?とか…最後には嫌われた?とか冗談ぽくですが結構色々メールもしたので本当はそれらも見てるかと思うと恥ずかしいです(>_<)

  • 妻の携帯電話

    妻の携帯電話について疑問に思うことがあります。人それぞれ考え方があるとは思いますが、特に同じようにされている主婦の方がお見えになりましたら、ご意見、ご回答を頂ければ嬉しく思います。 (1)携帯に着信時、夫の前では出ない。 妻は自分の携帯に着信があった場合、必ず私から離れるなり、別の部屋に行って扉を閉めて通話します。これは昔からそうで、電話の相手が誰であれ(私が知っている相手でも)同じです。そんなに会話を聞かれるのがイヤなのでしょうか? (2)携帯にロックがかかっているメール受信フォルダがある 実は以前に浮気まがいのメールのやりとりが他の男性とあり、(実際に会ってはいないが、心の浮気と思える内容)その時にも相手とのやりとり のメールはロックがかかったフォルダに自動的に振り分けられ、着信音も一切鳴らない設定になっていました。発覚後は反省して相手とのメールのやりとりを止め、フォルダも削除していたのですが、最近こっそり携帯を確認したところ、まだ隠された受信フォルダが存在し、以前とは暗証番号が変わっているようです。やはり同性の友達とのメールでも夫には見られたくない内容のメールのやりとりがあるものなのでしょうか? 妻は、勝手に携帯を見ることについては何も言いません。家に居る間は、居間に置きっぱなしにしています。私自身も見られてもやましいことは一切ないため、やはり家に居る間は携帯は置きっぱなしです。 私の考えすぎでしょうか?

  • 不倫が奥さんにばれてしまいました。。。

    みなさんこんにちは 不快に思われる方すみませんm(__)m 相手の男性は41歳既婚者、私は34歳独身女です。 不倫が奥さんにばれてしまい、相手の男性の携帯を奥さんに没収されてしまいました。私の電話番号もメールアドレスも全てわかってしまいました。今は着信受信送信履歴をリアルタイムでホームページで確認できるのでもう連絡は出来ない状態です。 このままでは連絡を取り合うことが不可能になってしまいます。 お互い会社のメールでやりとりをしていますが、外に出てしまうと難しい状況です。他に連絡をとる方法は無いでしょうか??新しい携帯を契約して持たせようと思っているのですが、、、他に何か良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドコモ携帯の履歴について

    知らない番号から着信があり、その直後知り合いからメールがあったので、その知り合いが携帯を変えたか会社の携帯から掛けてきたと思い込み、折り返し電話をかけてしまいました。 結局電話は誰も出ずに切りましたが、切った後画面を見ると、その知らない番号からの着信履歴と発信履歴のみ残されていて、ほかの着信・発信履歴をすべて消えていました。 知らない番号に電話を掛けた時の様子は、ピピピと音がなり、その後着信音が鳴りました。 その後そおの知らない番号からの連絡はありませんが、 ほかの着信・発信履歴がすべて消えてしまったことが気持ち悪く、もしかしたら、ワン切りに掛けてしまったのか?と心配になってきました。 もしこのような経験がある方やご存知の方は教えていただけますでしょうか?