• 締切済み

下ネタ話す女って嫌いですか?

私の周りの友達(男女問わず)はノリが良すぎるほど良く、 サークル室などで男友達と一緒にグラビア雑誌を見たりしています。 軽いものからヘビーなものまで下ネタはお手の物。 コミュニケーションの一つとすら思っていました。 しかし、最近話すようになった男性は下ネタが苦手なようで… 私が仲良くなりたくて軽いノリで下ネタを話したら、無視… やはり一般的に見たら下ネタを話す女って気持ち悪いですよね。 男性から見て下ネタを話す女ってどうなんでしょう?

noname#227258
noname#227258

みんなの回答

  • bird239
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

下ネタは男女問わず苦手な人は苦手ですよ。 また仲間内でコッソリ話すからいやらしくて、 そのドキドキ感がいいんです。 ようは使いようで、間違った使い方をしたら避けられます。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#205629
noname#205629
回答No.5

男性だとか女性だとか、今時そんなこと関係ありません。 男性でも良識のある人はたくさんおられます。 内容もそうですが時と場所と相手 それをわきまえているかどうかでしょう。 ”ノリ”だの”お手の物”だの”コミュニケーション”だの… あなた方がどう見られようとかまいませんが、 そのレベルの会話が不愉快だと思う人達が世の中に いることぐらい学んではいかがですか? 中学生じゃありませんよね?

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 女を感じないなら、君を使って狙いの娘を困らせるダシに使えるのでOK。手を出す対象になり得るならNG。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

サークルと言う特殊空間では誰もが下ネタOKでも、一歩外出て道行くおっさんに下ネタ振ったら痴女です。 逆を考えてください。 道行く女の人に、見ず知らずのおっさんがシモネタを大声でかけたらどうなるか。 他人では言わずもがなですが、ある程度親密になった男性ならば、OKだと思います。 要は付き合いの深さです。 誰彼構わず、シモネタを吹聴していれば、頭のおかしい人と思われても仕方ありませんよ。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.2

『下ネタを話す女ってどうなんでしょう?』 確かに、それも個性でしょうが『御免なさい!』です。 そんな品の無い女は、戴けません。 お育ちが知れるというものです。 既にその段階でスルーですね!

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

そういう女性が好きな人もいるし、苦手な人もいる。 でも、お付き合いしてからの方が無難かな?誰構わず下ネタ振ってると、軽く見られるし。 エロい方が男は好きですしね。

noname#227258
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 私は下ネタが嫌いです。

    私は下ネタが嫌いです。 無視しても、ハッキリ嫌と言っても、下ネタを止めない人って時々いますよね。 色々考えて、最近思いついたんですが、 下ネタを言う人に、下ネタ君・下ネタさん・下ネタの先輩って勝手にアダ名つけて 悪気の無いフリして呼べば、 下ネタ言わなくなるかもしれないな・・・と。 どうですかね? 色んな反対意見もあると思いますが、多少キツイ意見でも正直な意見下さい^^ 特によく下ネタを言う人に聞きたいですね。 周りの人に下ネタだというようなアダ名つけられると、 下ネタを言う自分でも、それは嫌だなあ・・・ って、思いません・・・?? あと、もし、「そんなアダ名つけやがって訴えるぞ」とか言われても、 そもそも下ネタを言ってきたのはアナタだし・・・ 私は悪気ないですよ~って言って謝ればいいカナと思うんですが。 私はもともと人に厳しい態度をとるのは苦手なんで、 悪気のないフリして、下ネタ君・さんって呼んで 自然にその人が下ネタを控えたくなるように、オブラートに持っていくことができると いいかな~なんて思うんですが、効果あるでしょうか? 多少自分の評価も下がるかも知れませんが、 下ネタを言われるストレスから自然な成り行きで解放されるならマシかなと・・・

  • 下ネタで盛り上がる女友達から恋人へ発展ってありでしょうか?

    こんばんは。大学生、女です。 同じサークルの男性に半年間くらい片思い中なのですが、仲良くなりすぎて完全に友達状態になっています。彼が私と話す時は、一応女扱いはしてくれますが、他の女の子と話す時より気を使ってなくて男友達と話すような感じで、互いの好みのタイプで盛り上がったり、下ネタで盛り上がったりです。たぶん、彼は私のことを友達としかみていなく、脈なしのような感じな上、タイミングを逃した感があるので何度も諦めようと思ったのですが、同じサークル、同じ学部ということもありほぼ毎日会うので意識しないようにしてもどうしても気になってしまいます。 下ネタとかで盛り上がる女友達と今後、恋人関係へ発展することってあると思いますか?(ちなみに彼は下ネタを話せる女性はオッケーだそうです)それともやはり、諦めて別の出会いを探した方がいいのでしょうか?

  • 下ネタを言ってくる男性

    下ネタを言ってくる男性って、身体目当てなんでしょうか? 30代女です。最近Discordの雑談鯖に入ったのですが、よく聞いたら恋愛も含んだ鯖らしいです。 私は、男女問わず暇な時に話せる人が出来ればいいな〜と言った感じで入りました。 そこで話した20代前半の男性が、初手から下ネタを言ってきたり甘えてきたりします。 「◯◯さん、ノリいいから話しやすい〜」「よしよしして〜」「寂しいから彼女欲しい〜」などと言った感じです。 確かに私も下ネタに乗ったり、冗談紛いに「かわいいね〜」などと言いました。 正直、下ネタも言いたくないし甘えられるのはしんどいです。 後、私自身は恥ずかしながら年齢の割に恋愛経験は疎いです。 男性の下ネタへの対応は、乗ったらダメですよね? 場の雰囲気的に強く拒否も出来ないのですが、どうするのが正解でしょうか?

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 好きな女の子に下ネタは言いますか…?

    好きな女の子に下ネタは言いますか…? 最近気付いたのですが、私の好きな先輩はよく下ネタ?を言っています。 1:私の同い年の子に『パンツ見せてや(笑)』 2:彼の先輩(女性)に『お前が認めたらいつでもヤってやる(笑)』 3:元カノのお尻に軽く傘をさす などで、先輩たち(男女)集まっていても下ネタを言っていることがあります。 私の前では全く無く、ノリが合わないと思われているのかと少し不安です…… 普段からいじってくる男性なので、3番の元カノにちょっかいをかけたのも構いたかったのかとショックでした; 私もこういうノリになった方が良いでしょうか?

  • 知的下ネタ

    昨日某番組を観て、女性に下ネタを上手に言える男はやはりモテるなぁという結論に達しました。美女に対して軽いノリで下ネタで笑いを取り、なおかつグッと距離を詰められる高等話術。私なんぞには到底できなくて、それができる人を見てると悔しくて羨ましくてたまりません! 何を言ってるんだとお思いの方もおられるでしょうが、私は男同士の下ネタの応酬で喜んでるだけで、女性に対してオッパイだのオチンチンだの言う勇気はありません。言ったとしても引かれます。だってマジメな好青年だからw やはりキャラに合わせた話術を編み出さねばと考えたのが「知的下ネタ」。インテリジェンスな話にウットリさせつつ下ネタを放り込んで笑わせたら、美女の心をガッチリキャッチできるのではないかと。 以下、今日一生懸命考えた知的下ネタです。 ・・・とあるオサレなバーで出逢った美女との会話。 私「ねえ、円の面積の公式って覚えてる?」 女「確か・・・パイアール二乗よね?」 私「君のオッパイがなんでそんなにアールのか、事情を詳しく知りたいなぁ」 女「あははは!」 (まあなんて知的で面白い人!・・・ジュンッ・・・じゃあ私も・・・) 女「だったら私はあなたの平方根を求めちゃおうかしら?」 私「こりゃ“一本”取られた!」 ・・・・ 先生方、いかがでしょうか?他にテッパンな知的下ネタがありましたらぜひ教えてください。 そして女性の皆様、男性の軽いノリの下ネタや知的下ネタってどう思います?

  • 【男性に質問】下ネタをいえる女友達と言えない女友達

    私には少し年上の男友達がいます。 グループ交際で、周りの皆からも特別仲が良いと見なされています。 兄、もしくは仲の良い従兄弟のような存在です (彼は妻子ありなので、恋愛感情皆無) 趣味の集まりということで、彼の奥様も彼がたまに飲み会に来ることを嫌ってはいません。 彼は普通の男性なので下ネタも大好きらしいですし、女性がいる場でもさらっと下ネタを話し笑いをとっていたようです。 しかし、私がいる場(グループ、二人きり共に)ではそういうことはありません。 何となく、私の前では下ネタを話す気が起こらないそうです。 彼の下ネタは誰かを口説こうとしてしている訳ではない、と知っています。 だから彼が下ネタ好きなら話してくれて構いません。 男性の皆さんに質問です。 仲が良い女友達で下ネタ話せる、話せない、違いは何ですか?

  • 下ネタに慣れなければならないのでしょうか?

    飲み会の席で男性陣は下ネタの話になり、それが苦手な私はその輪から離れて別の席で下ネタが苦手な人たちと飲んでいました。 そうするとあちらの席から私の名前が聞こえてきました。 私のことを言っているのは男性陣の中一人女で仕切っていた年上の同期で、「A(私の名前)より私の方が胸でかいよ」「てかA聞こえてないからAのカップと私のカップ当ててみてよ」などということを酔っているせいか大きい声で言っていたのです。 私は下ネタばかり話している席で私の名前が出てくるだけでもイヤなのに、胸の話で男性陣も私が聞こえてないからって好き勝手なことを言っていて本当に本当に辛くて・・・。 その後ヒートアップして女のあいつが直接カップ数を聞いてきたのですが、私は何も言わず黙っていたら私に聞こえるように私の悪口を男性陣に言っていたのです。 しかし帰る時はみんな一緒だったのであの悪口を聞こえなかったようにあの女と男性陣に笑顔で話している自分が本当にイヤになりました。 その日次の日と涙が止まらなくて死にたいと本気で思ってしまいました。 私は本当に下ネタが苦手です。 でも社会人だからやはり慣れなければいけないのでしょうか。

  • 下ネタ好きな男性への接し方

    最近よく話す男性なのですが、ちょっと親しくなり始めてから すごく下ネタを話すようになってきました。 内容は、通りすがりの人を見て、スカート短すぎ!っていうのから、 お腹が(私の)見えててエロい。と言われて上着で隠したらめくってきたり、下着が見えてしまったらしく、その事を言ってきたりだとか。。 あとは、初体験について聞いてきて、私があまりそういうことは人に話すことじゃない!と言っても詰め寄ってきてしつこく聞いてきたり。。 彼が自分で、俺ある程度仲良くなったらそういう話ガンガンするから。と言っていたので、 まぁ、打ち解けてきた証拠なのかなとは思うのですが...(^^;) 男性が多少そういう話をするのは大丈夫なのですが、私はもともと下ネタが苦手で、周りにもそういう話をしてくる人はあまりいなかったので、ちょっときわどい話ばかりで戸惑っています。 どうしてそんな話ばかりするのか聞いたら、面白いからとか、興味本位だから教えろだとか...。俺の周りでは女の人でも普通に話してるよー。 と言われ、ある意味カルチャーショックのような感じです...(笑) こんな風に女に対してきわどい下ネタをふる男性の心理が気になります。 正直、人の(しかも異性の)初体験なんてどうでもいいだろ!と思うのですが。。 あとこういうような下ネタに対して、どう返しますか? 慣れないといけないのですが、どうしてもこういう話をされると恥ずかしいような感じがして、うまく返せないので...。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 下ネタについて 男女問わずご意見を聞きたいです

    私は女子同士での下ネタ話は好きですが、異性から下ネタを振られるとがっかりしてしまいます。 自分のことを女だと思ってない気がするからです。 飲み会に行ったときに私にだけ下ネタを振ってきた男性がいました。 「なぜ、私にだけ振ってくる?私のことを女として見ていないんじゃないか?」 と思いました。 異性が自分にだけ下ネタを振ってくるとそう考えたりしないですか? 男女どちらからも意見を聞きたいです。