• 締切済み

下ネタ話す女って嫌いですか?

私の周りの友達(男女問わず)はノリが良すぎるほど良く、 サークル室などで男友達と一緒にグラビア雑誌を見たりしています。 軽いものからヘビーなものまで下ネタはお手の物。 コミュニケーションの一つとすら思っていました。 しかし、最近話すようになった男性は下ネタが苦手なようで… 私が仲良くなりたくて軽いノリで下ネタを話したら、無視… やはり一般的に見たら下ネタを話す女って気持ち悪いですよね。 男性から見て下ネタを話す女ってどうなんでしょう?

noname#227258

みんなの回答

• bird239
回答No.6

下ネタは男女問わず苦手な人は苦手ですよ。 また仲間内でコッソリ話すからいやらしくて、 そのドキドキ感がいいんです。 ようは使いようで、間違った使い方をしたら避けられます。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#205629
noname#205629
回答No.5

男性だとか女性だとか、今時そんなこと関係ありません。 男性でも良識のある人はたくさんおられます。 内容もそうですが時と場所と相手 それをわきまえているかどうかでしょう。 ”ノリ”だの”お手の物”だの”コミュニケーション”だの… あなた方がどう見られようとかまいませんが、 そのレベルの会話が不愉快だと思う人達が世の中に いることぐらい学んではいかがですか? 中学生じゃありませんよね?

質問者

お礼

ありがとうございます

• toshipee
回答No.4

女を感じないなら、君を使って狙いの娘を困らせるダシに使えるのでOK。手を出す対象になり得るならNG。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

サークルと言う特殊空間では誰もが下ネタOKでも、一歩外出て道行くおっさんに下ネタ振ったら痴女です。 逆を考えてください。 道行く女の人に、見ず知らずのおっさんがシモネタを大声でかけたらどうなるか。 他人では言わずもがなですが、ある程度親密になった男性ならば、OKだと思います。 要は付き合いの深さです。 誰彼構わず、シモネタを吹聴していれば、頭のおかしい人と思われても仕方ありませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• radnelac
回答No.2

『下ネタを話す女ってどうなんでしょう?』 確かに、それも個性でしょうが『御免なさい!』です。 そんな品の無い女は、戴けません。 お育ちが知れるというものです。 既にその段階でスルーですね!

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

そういう女性が好きな人もいるし、苦手な人もいる。 でも、お付き合いしてからの方が無難かな?誰構わず下ネタ振ってると、軽く見られるし。 エロい方が男は好きですしね。

質問者

お礼

ありがとうございます