• ベストアンサー

2週間ダイエット

165cmぐらいで75kgぐらいあります(T^T) 2週間で10kgぐらい痩せたいです、いい方法を教えてください(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 すぐにでも痩せたいですよね。わかります。 ですが、2週間で10kgはかなり難しい気もします。5kg程度でしたら問題ないと思います。 まずは無理な食事制限はしないことです。 痩せたとしてもその場しのぎになってしまいます。リバウンドですね。 三食きちんと食べましょう。 そしてきちんと運動をしましょう。毎日かかさずランニングと筋トレをしましょう。 有酸素運動と無酸素運動です。 あとできればピラティスなどもよいですね。 筋トレとピラティスは体幹を鍛え、脂肪を減らし脂肪をつけにくい効果があります。 あとは間食は控えて、どうしてもお腹が空いた時は無理をせず低カロリーかつお腹にたまるものをとりましょう。 いきなり無理をせずにゆっくりとがんばりましょうね^_^

kentyon
質問者

お礼

色々なことを教えていただきありがとうございましたm( __ __ )m 無理せずに頑張ってみます(*´ω`*)

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

糖質制限ダイエットで、一週間で8キロやせた医師がいます。 お金もかからないことだし、がんばってみては? http://tst.japan-topics.com/

kentyon
質問者

お礼

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) 頑張ってみます(´ω`*)