• ベストアンサー

2週間ダイエット

2週間で10kg痩せたいのですが・・・何か良いダイエット法教えて下さい(>-<)!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

sanau30さんの体重や体調を考えると2週間で10kgのダイエットは無理ですし、お勧めできません。できたとしてもお兄さんの結婚式にガサガサで体調の良くない状態ででもお兄さんは喜ばないと思います。 10kgは難しいですが、短期間ダイエットはあります。 (うまくいったら5kg位はダイエットできると思います。 豆乳クッキーダイエット(食事置き換え) http://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/ 9日間で4kg平均でダイエットできるようです。 マイクロダイエット http://www.microdiet.co.jp/top.html 結構高価ですが効き目はあります。 一日2食置き換えれば5kgはやせると思いますよ。 グローバルダイエット http://www.global-diet.co.jp/ マイクロダイエットの類似品ですがマイクロより少しお手頃 明治プロティンダイエット http://www.soukai.com/P7374/p.html ダイ○クドラック ドンキホ○テなどでも購入できます。置き換えダイエットの中では一番お金もかからないです。 あとはウォーキングやランニングなどの有酸素運動を 実行されてみてはどうでしょうか? 決して無理しないで下さいね。 sanau30さんの体重でしたら標準ですし、3kg痩せてもかなり違うと思いますよ。 またダイエット後すぐに普通の食事に戻すとリバウンドするので除除に普通の食事に戻してくださいね。

その他の回答 (4)

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.5

No.2です。 とりあえず、間食・清涼飲料水を取るのをやめましょう。 お茶・水で我慢してください。 どうしても甘いものが食べたくなったら、あめをひとつとかチョコレートひとくちとかだけにします。 あとはひたすらウォーキング・下でも紹介した踏み台昇降運動をしてください。 私は、入浴まえに20分やっています。 うまくいけば全体的に引き締まって細く見えます。 私は体重は思いっきり減ったわけではないのですが、 いろんな人から細くなったと言われるようになりましたよ。 ちなみに寒天ですが、粉寒天を買ってきて、寒天ゼリーを作っています。 1Lのお湯で紅茶1パック煮出して、お砂糖を2杯入れます。 粉寒天を4グラム程入れて溶かしてあとは容器に入れて固めるだけです。 食事の前に食べます。まず、食事の量が減るのでおすすめです。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.3

単純計算で、 10kgの体脂肪は70000kcalのエネルギーに相当。 14日で割ると、1日あたり5000kcalのエネルギー消費が必要です。 お嬢さんの基礎代謝はおそらく1500程度で、生活エネルギーを負荷しても、1日あたり2000kcal程度の消費です。 で、あと3000kcal消費せねばなりません。 ウォーキング1時間で300kcalくらい消費できますので、毎日10時間ウォーキングすれば、約10kg痩せることが出来ます。 と、遠まわしに諦めなさいと言ってみました。

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.2

なぜ、2週間で10kg痩せたいのか、あなたの身長・体重・年齢がわからないのでアドバイスしようがないのですが・・・。 短期集中して運動や食事制限でダイエットに成功したとしても、その後続けなければ元に戻ります。 私がやって効果があったのが踏み台昇降運動と寒天です。 体を壊さない程度にダイエットしてください。 短期間で痩せようなんて思わないでください。

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
sanau30
質問者

補足

私は17歳です。2週間後に親戚のお兄ちゃんの結婚式があるのですが、それまでにどうしても痩せたいんです!! 身長は164cm,体重は57kgです。 私はところてんがあまり好きではないのですが、何かおいしいレシピなどはあるんですか? あと、ふくらはぎと太ももはどのようにしたら痩せるか何か知っていたら教えて下さい(>_<)!!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こんなサイトがありました。 http://diet.minami-aoyama.com/experience/tankikan2.html

関連するQ&A

  • 1~2週間でダイエット!

    1~2週間でダイエット! 1~2週間程で-4Kg~を目標にダイエットをしようと考えてます。現在、60Kg越える所です(汗 私はキノコ系が大好きで、キノコはカロリーが低いとお聞きしたので キノコ系と野菜が中心の食事+30分~1時間のウォーキングでやってみようと思いました。 質問なのですが、皆さんは上記のダイエット法でどのくらい痩せられると思いますか? あと、このダイエット法は体に悪くないでしょうか? もし、悪かったら他にオススメのダイエット法を教えてくださったら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 2週間ダイエット

    ある所要があって、 2週間で5~10㎏痩せなければならなくなりました。 現在、身長:160㎝、体重:57㎏です。 下半身太りの様な体型です。 学生なため余りお金はかけれませんし、 課題などもあるので時間をめいっぱい使う事はできません。 何か良いダイエット法はありませんか? 教えて下さい、お願いします。

  • 2週間でダイエット

    21歳 160cm/51kg です。 わけあって2週間後までに痩せたいんです。 最低でも3kg、できれば6kg。 運動は週4日1時間半しています。 体によくないのもわかってます。 でも落とさなきゃいけないので あまりお金をかけずにダイエットできる方法 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1週間でダイエット

    来週末に結婚式を控えています。 ところが、最近少し太ってしまい、ドレスがあわなくなるのではと心配です。 1週間で必ず効果が出るダイエット法を教えてください。

  • ダイエットで1週間に5kg落とせるのか

    雑誌の後ろの広告欄には1ヵ月で10kg痩せるとか言うダイエットサプリ。 ネットで検索しても絶対に痩せるとかいうダイエットのマニュアル。 この投稿記事を読んでいる方のPC画面にはgooのスポンサーサイトでダイエット関係のサイトへのリンクがあると思います。 薬は信じられないと友達がいっていたので買ったことはありませんし、 1ヵ月で10kg痩せるとかどうなの… みたいな疑問もいくつもあります。 ネットに存在するマニュアルのようなものは、果たして本当に1週間で5kg落とせたりするのでしょうか。 内容にもよると思いますが、もしそんなに簡単に痩せられるのならば、どうして公の人たちが知らない(これは結論は簡単に分かりますが)のでしょうか。 もし1週間で5kg落とすことが可能なのならば、いったいどのようなことをすればよいのでしょうか。 また、ネットでマニュアルなどを購入したことのある人はそれが安全なも(世の中には悪い人がいっぱいいるので、悪徳商法とか)のか教えてください!

  • 2週間休みをあげるからダイエットして必ず痩せなさい

    2週間休みをあげるからダイエットして必ず痩せなさい!!と会社・学校から言われたとします。 そうした場合、あなたは何kg痩せる自信がありますか? また、何をして痩せますか? 回答、お願いします。

  • ダイエット一週間目・・・減らない・・・うんこ・・・

    ダイエットを始めて一週間が経ちました 年齢26歳の男性で身長163cmでダイエット開始時の体重は多分59kg 一週間の経過状況は↓な感じ 21日 59kg 何も食べなかった 22日 58kg 1食だけ食べた 23日 57.5kg 1食だけ食べた みみっちぃうんこが出た 24日 57kg 1食だけ食べた 25日 56.5kg 1食だけ食べた 26日 56.5kg 1食だけ食べた 27日 56.5kg 1食だけ食べた 1食は大体パン1枚と目玉焼き1個とプリンとかのデザートです。 ダイエット前は3食と間食とコーヒー等の飲み物を沢山飲んでました。 ダイエット中は飲み物も控えて、氷で我慢したりしてます。 かなり減食してるつもりなのですが25日以降体重が減ってくれません。 ちなみに生活状況は家にひきこもりで、1日1回チャリで1時間位サイクリングする程度です。 これだけ減食してるのに体重が減らなくなったので悩んでます。 私の生活環境じゃこの程度の食事で足りてると言う事なんでしょうか? そうだとしたらヒモジ~です(A;・∀・)アセ それとも停滞期に入ってしまったのでしょうか? でも停滞期は一ヶ月に5%以下体重が減った時と聞いてるので早いし・・・ それと毎日の様に大量に出てたうんこが出なくなったのも気になります。 ダイエット中って言うものはうんこが出ないものなのでしょうか? 一回出たうんこも犬のフン程度の物で・・・なんか食べた物がうんこにならず全部吸収されてる様で気持ち悪いですw ダイエットは始めてで不安なので色々アドバイスお願いしますm(o_ _)m PS:ダイエットの動機は禁煙太りしたからです。

  • 1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。

    1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。 私は中学2年生で、身長153cm、体重480~500という体系です。 もともとそうゆう体質で困っていたんですが、ぜんぜんダイエット法がわかりません。 私はダンスをやっていて、今度の衣装がなんとヘソだしなんです!! なので、どうにかして恥ずかしくない体系になりたいんです! とくに気にしている部分は「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」「顔」です。 顔がまん丸で、髪の毛でかくしています。 できれば5~7kgほど痩せたいです!! 1,2週間で5~7はきついと思いますが、(不可能に近いですw) でも、できるかぎりはやりたいのでお願いします。 1ヶ月でもいいです。

  • 2~3週間で4キロ落とす方法

    『2~3週間で4キロ落とす方法』を教えて下さい。 私がやっているのは、軽いジョギング・ビリーズブートキャンプです。 52kg近くあった体重が2週間で49.5kg程まで落ちたのですが、目標体重まで程遠い。。。 周りの子が結構ヤセ体質なので、私もダイエットに挑戦しています。 【実体験して良かったダイエット法】【効果のあるダイエット法】 を教えてください。 私の体重、身長は 体重・・・49.5kg 身長・・・157cm 体脂肪率・・・24.4% 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ダイエットを始めて2週間・・体重が全く減りません。

    ダイエットを始めて2週間がたちますが、 体重が全く変わりません。 ダイエットの内容は・・  ・一日三食食べる(油もの、ご飯は少なめ。甘い物やジュースなし)  ・間食はしない  ・にがり水を一日2リットル飲む  ・週一回、45分アクアビクス  ・週一回、1時間くらいジム(エアロバイクなど)  ・ほぼ毎日、バンザイスクワット(あるあるTVでやっていたもの)1セット(3分間)・ステッパー(上下のもの)20分・半身浴20分 ダイエット情報を見ていると、「初めの1~2週間は 面白いように体重が落ち、その後停滞期がくるが、ここであきらめてはいけません。」 とよく聞くのですが・・・私のやり方がよくないのでしょうか??たった2週間なのにもうくじけそうです(涙) 現在59kg(身長157cm)から52kgくらいまで 頑張りたいと思っています。 食べなければ痩せるのかもしれませんが、リバウンドや、体力低下は避けたいので、運動でダイエットをしたいと思っています。  3年弱で7kg増えてしまいました。 3ヶ月短期集中(のこりあと2ヶ月半)で 頑張ろうと思っていたのですが(涙) よい方法があったらぜひ教えてください。 ちなみに・・  ・半身浴って、何度のお湯に、何分くらい入れば  効果的ですか?  ・半身浴とステッパーは、どちらを先にやったほう がいいのでしょうか? よろしくお願いします。