• 締切済み

1週間でダイエット

来週末に結婚式を控えています。 ところが、最近少し太ってしまい、ドレスがあわなくなるのではと心配です。 1週間で必ず効果が出るダイエット法を教えてください。

みんなの回答

  • keiri28
  • ベストアンサー率32% (48/148)
回答No.3

ご自分の結婚式ですか?おめでとうございます。 一週間では残念ながらダイエットというのは無理ですが、思い切ってエステなどに行って見ては? プロの手でマッサージをしてもらうとむくみが取れたりリンパの流れが良くなって余分なものを排泄できたりして、心もちホッソリする場合があります。 これは痩せたと言うことではありませんが、それでもむくみが取れるだけでもずいぶん印象の変わる人がいますから・・・

noname#175206
noname#175206
回答No.2

 たとい断食して普通の生活を送ったとしエネルギーは全て体脂肪からまかなわれるという無茶な仮定で考えても、体脂肪は2kgも減りません。むしろ、筋肉がエネルギーとして使われてしまって、しまりのない体になります。  たった1週間で痩せる方法はありません。無理を求めて無茶なダイエットを試みても効果はないばかりか、その後(やせもしないのに)リバウンドし、新婚旅行に着て行く服がなくなってしまうでしょう。  悪いことは言いませんので、1週間でのダイエットということは考えないでください。

  • keiyuza
  • ベストアンサー率39% (32/82)
回答No.1

食べなきゃ痩せます。 1週間くらい食べなくても死にはしませんし、具合が悪くなることもありません。 いきなり全く食べなくなるのは体が拒否するでしょうから食べる量を減らしましょう。 要は考え方を受け入れられるかどうかです。 ちなみに私は半年で15キロ減量しましたが、減量出来ただけでなく、健康も取り戻しました。

marine2005
質問者

お礼

今日から早速食べる量を減らしてみました。 ダイエット中にお酒を飲むのはNGですかね?

関連するQ&A

  • 1~2週間でダイエット!

    1~2週間でダイエット! 1~2週間程で-4Kg~を目標にダイエットをしようと考えてます。現在、60Kg越える所です(汗 私はキノコ系が大好きで、キノコはカロリーが低いとお聞きしたので キノコ系と野菜が中心の食事+30分~1時間のウォーキングでやってみようと思いました。 質問なのですが、皆さんは上記のダイエット法でどのくらい痩せられると思いますか? あと、このダイエット法は体に悪くないでしょうか? もし、悪かったら他にオススメのダイエット法を教えてくださったら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 2週間ダイエット・・・。

    約2週間後に卒業式があります。 袴とパーティードレスを着る訳なのですが、それまでに体重を落としたいです・・・。 そこまで太っている訳ではないのですが、まぁ痩せてはいないよね、って感じです笑 ウエストと顔周りの肉が気になります>< あと5キロは落としたいです。難しいかな・・・。 どなたか短期間で効果のあるダイエット方法を教えて頂けませんか? 私は白米が大好きなのですが、夜だけは控えています。 実家住まいで、家族みんなで同じ食事を食べているので、 食事のメニューを自分だけ大幅に変えるのは、ちょっと難しいです。 頑張りますのでお願いします!!

  • 2週間ダイエット

    2週間で10kg痩せたいのですが・・・何か良いダイエット法教えて下さい(>-<)!!!

  • 2週間でダイエット

    タイトル通りなのですが、2週間で効き目があったダイエットを教えてください。 体重をおとすなら断食が早いと思うのですが、体重よりウエストあたりを引き締めたいんですが、早く効果の出てくるダイエット方法ありませんか? 学生なのでお金がなくダイエット食品や器具などは購入できません…。 あとなるべく家の中で出来る物がいいのですが。。。 踏み台ダイエットが良いなども聞きますが、ウエストや足あたりに2週間たらずで効果は出てきますか? ダイエット中は、食事も考えてみようとは思うのですが、規則正しい食事はとれておらず、直るかわかりません…。 食事は控えた方がいいのでしょうか…。 質問ばかりで申し訳ないのですが知恵を貸していただけると助かります・・・。

  • 効果的なダイエット法

    効果的なダイエット法を教えてください! 正月太りしてしまいました。 来週結婚式の二次会に出席するのですが、 服のファスナーがきれいにあがらなくて。 よろしくお願いします!

  • 中学生が一週間でダイエット

    私は中学生で来週に修学旅行があります。 お風呂が気になるので痩せる方のダイエットがしたいです。 身長は150位で体重が40位です。 体重はあまり気にしないで、部分痩せがしたいです。 半年前までバレエをやっていて、少しは痩せていたのですが、筋肉が脂肪になったくらいお肉があります。 バレエを続けるために文化部に入ったので運動はしていません。 上半身は大丈夫なのですが、太もも、ふくらはぎ、おしりが太いです。 最近は二の腕も柔らかくなって来ました。 一週間しかないですが、食事を抜く事はしたくありません。 一週間では無理かもしれませんが、危険でない、学生なのであまりお金のかからないダイエットを教えてください。

  • 3週間のダイエットメニューを考えてくれませんか?

    こんばんは、いつもお世話になってます。 165センチ、55キロの27歳の女です。 3週間後に親友の結婚式がせまってます。 たった今、その日のために買っておいたドレスを試着してみたら、太ってしまって背中のファスナーが上がらなくなってしまいました…!! とにかく新しいドレスを買いなおそう、とは思ったのですが、鏡でまじまじと全身を見てみて、太りすぎたことに気づいて、後悔と焦りで号泣してしまいそうです…。 去年の今頃、自分の結婚式があり、忙しさと心労と当時流行っていたmikacoさんのインスパイリングダイエット?でだいぶ痩せました。 式が終わってからは時間的に余裕もでき、運動もせず、食べたいだけ食べていたので、体重はほぼ変わっていませんが、お尻・太もも・二の腕・ふくらはぎが、いかにもだるだるです。 お尻と太ももはドレスに隠してもらえるとしても、今の状態での二の腕とふくらはぎの露出はかなり厳しいものがあります。 体重的にそこまで…と思われるかもしれませんが、ふくらはぎはむくみがひどいこともあり、かなりパンパンです。 あと3週間で、ある程度ひきしめたいのですが、mikacoさんのダイエットは整体で禁止されてしまったこともあり、なにをどうしていいんだかわかりません!! 以前はフィットネスでメニューを組んでもらったことなんかもありますが、どうもたくましくなってしまう一方だったですし、今現在仕事が忙しくて通い続けるのも難しい状態です。 なるべく自宅で、ひとりでできるような方法を探しています。 一日何回これをやれ、とか、こういうものを食べなさい、とかなにかいいアドバイスいただけませんか?? ちなみに、私は朝ごはんは食べず、昼はかなりがっつり、夜はおかずだけ(←といっても、夕飯は中華系が多く、けっこうな量食べてしまいますが)という生活を送っていますが、これも改善した方がいいですか?? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 1週間の短気ダイエット

    結婚式まであと1ヶ月なので1週間の短気ダイエットをしたいと思います。 短気ダイエットは肌荒れなどを起こすとのことなので、1週間で一気に落としてそのあと肌荒れ等のケアを行っていこうと思います。 身長167 体重54 過去に食事制限で痩せたことがあり痩せにくい身体になっていると思います。 専業主婦なので体をあまり動かしません。 運動でも食事制限でもいいので、ダイエット方法を教えてください。 結婚式くらいは自分の理想の体型で挙げたいので、、 よろしくお願いいたします。

  • 2週間でダイエット

    こんにちは。 現在【身長:158cm/体重:49キロ】中学3年生の女子です。 体重は中学3年生の女子としては身長も体重も平均、とは聞きましたが、 見た目が平均どころかかなり横に太くコンプレックスです。 【二の腕:25cm/太もも:55cm】 2週間先の休日に、友達10人程と4年ぶりに会う約束をしています。 細身な子が多いので、1人だけぽっちゃりは嫌だ....。 と今になってもっと前からダイエットを始めなかった事を悔やみます。 短期ダイエットはリバウンドが多い。と他にもマイナス面が多いとは理解していますが、 それでもどうしても痩せたくて...。 2週間程で、体重は変わらなくても、 見た目だけでも痩せるダイエット法はありますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2週間ダイエット

    ある所要があって、 2週間で5~10㎏痩せなければならなくなりました。 現在、身長:160㎝、体重:57㎏です。 下半身太りの様な体型です。 学生なため余りお金はかけれませんし、 課題などもあるので時間をめいっぱい使う事はできません。 何か良いダイエット法はありませんか? 教えて下さい、お願いします。