• 締切済み

1週間でダイエット

来週末に結婚式を控えています。 ところが、最近少し太ってしまい、ドレスがあわなくなるのではと心配です。 1週間で必ず効果が出るダイエット法を教えてください。

みんなの回答

• keiri28
回答No.3

ご自分の結婚式ですか?おめでとうございます。 一週間では残念ながらダイエットというのは無理ですが、思い切ってエステなどに行って見ては? プロの手でマッサージをしてもらうとむくみが取れたりリンパの流れが良くなって余分なものを排泄できたりして、心もちホッソリする場合があります。 これは痩せたと言うことではありませんが、それでもむくみが取れるだけでもずいぶん印象の変わる人がいますから・・・

noname#175206
noname#175206
回答No.2

たとい断食して普通の生活を送ったとしエネルギーは全て体脂肪からまかなわれるという無茶な仮定で考えても、体脂肪は2kgも減りません。むしろ、筋肉がエネルギーとして使われてしまって、しまりのない体になります。  たった1週間で痩せる方法はありません。無理を求めて無茶なダイエットを試みても効果はないばかりか、その後(やせもしないのに)リバウンドし、新婚旅行に着て行く服がなくなってしまうでしょう。  悪いことは言いませんので、1週間でのダイエットということは考えないでください。

• keiyuza
回答No.1

食べなきゃ痩せます。 1週間くらい食べなくても死にはしませんし、具合が悪くなることもありません。 いきなり全く食べなくなるのは体が拒否するでしょうから食べる量を減らしましょう。 要は考え方を受け入れられるかどうかです。 ちなみに私は半年で15キロ減量しましたが、減量出来ただけでなく、健康も取り戻しました。

marine2005
質問者

お礼

今日から早速食べる量を減らしてみました。 ダイエット中にお酒を飲むのはNGですかね?