• 締切済み

ENERGIE メンズのジーンズを探しています

日本の輸入窓口の会社が撤退してから、 取り扱いのあるセレクトショップを探しているのですが、 なかなかみつかりません。 中古ではなく、新品で、 メンズのブラックジーンズを探しています。 東京&東京近郊または札幌&札幌近郊で、 取り扱っているショップをご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.2

#1です.お礼への回答です. 店頭販売のショップは,沢山あると思います. 検索サイト google(グーグル) http://www.google.co.jp へアクセスし,  ENERGIE と入力して検索すると, energie 店舗,energie ジーンズ,energie ブランド,などど表示されますので,必要な項目をお選び下さい. たとえば,下記のURLを見て下さい. http://fashioncity.jp/brand/energie/shop などがあります.試して見て下さい.

  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.1

Amazon (アマゾン)ホームページ: http://www.amazon.co.jp/ へアクセスして, ENERGIE  と入力して検索すると,沢山ヒットします.たとえば,下記のURLです. ENERGIE メンズのジーンズ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=energie+%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA&sprefix=ENERGIE%2Caps%2C378 試してみて下さい.

kumalily
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 試着をして決めたいので、ネットショップ系は避け、 店頭販売をしているショップを探していました。 やはり日本で取り扱っているところ、 ないのでしょうかねぇ・・・

関連するQ&A

  • Lucky Brand(ラッキーブランド)のメンズのジーンズ探してます。

    アメリカ、L.A発のLucky Brand(ラッキーブランド)というブランドのメンズのジーンズを取り扱っている店を探しています。以前、レディースのものを扱っている店で、東京の下北沢にあると聞きましたが、ネットで検索したり、歩いて探してみても見つかりません。 ご存知の方いましたら、是非お願いします。下北沢以外でも、東京近郊、全国、Webショップなどでもいいのでお願いします。

  • 【メンズ】細身のジーンズ【レディース?】

    19の男です。 細身のジーンズを探しているのですが、 スキニーのメンズか、レディースを買うかで迷っています。 今まで来ていた物はRight On の値引きストレートとか、ユニクロです(安かったので)。 せっかく東京にいるのだから、自分に合ったものを買おうかと。 4つ質問をさせていただきます。 分かるものだけで結構ですので、ご回答頂けると嬉しいです。  1、レディースのパンツだとメンズのものよりピシッとしてる印象があるのですが、どうなのでしょうか? 2、ヒップラインが出てしまうと聞いたのですが、男性がレディースパンツを来たときにそんなに分かるもの(不自然)でしょうか? あと、3、もしレディースを試着したい場合、店員さんの反応が心配です…… 4、吉祥寺付近で良いジーンズショップを知っている方がいましたら教えて頂きたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 札幌市近郊のGAPについて

     札幌市近郊でGAPを取り扱っているショップありますか?ありましたら、教えてください。  GAPのHPを拝見したのですが札幌市近郊にはショップがなかったものですから・・・。  特に個人輸入などは考えておりません。レディース、メンズ、どちらでもかまいません。  よろしくお願いします。

  • ライトオン並にジーンズが売ってる店

    ジーンズの店ライトオンみたいに品数が多い店ってジーンズメイト以外にありますか? セレクトショップとかいっても全然ジーンズの数が少なくて話になりません。 ライトオン以外にも開拓したいんで教えてください。 自分はメンズです。

  • 子供用のストレッチジーンズ捜しています。

    子供用のストレッチジーンズ捜しています。 子ども(3歳 110cm)にジーパン(長ズボン)をはかせたいと思っています。 でも、普通の綿素材は伸縮性がないので動きづらいですよね。 そこで、大人にはよくあるストレッチジーンズの子ども版を捜しているのですが近郊の子供服では探すことができていません。 ニットでジーパンのような色をしたものを以前見かけたのですがそれも最近無いのです。ちなみに札幌市なのですが。 ネット、札幌近郊のショップなど何でも良いです。情報をください。よろしくお願いします。

  • ジーンズの裾直し

    何度か履いたジーンズの裾直しをしたいんですが、 某大手ジーンズショップで断られちゃいました。 理由は「当店で買ったモノでないから」「新品ではないから」。 買ったお店はもう閉店しちゃったし、新品でないのはしょうがないし(涙) どなたか、裾直しをしてくれるお店をご存じないですか? 東京か神奈川だと助かります。 どうぞよろしくです。

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • スーパーハウス・ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用10~15坪前後)

    北海道札幌市近郊でスーパーハウス・ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用10~15坪前後)ユニットハウス、新品、中古、リース(店舗用10~15坪前後)の取扱店を至急探しています。 ネットだとヒットが少なくて探せません。 よろしくお願いします。

  • モンクレールのダウンジャケット

    って何処へ行けば買えますか?? セレクトショップなどで見かけた事はあるんですが、種類もなくコレ!っていう物にであった事がありません。。 特にレディース物は。 ネットで買えるみたいですが、試着をしてみない事には自分のサイズも解らないもので・・・。 なので、ここならメンズもレディースも種類豊富だよ!というSHOPを知っている方がいたら教えて頂きたいです♪ ちなみに、横浜、東京近郊でお願いします。

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう