• ベストアンサー

モンクレールのダウンジャケット

って何処へ行けば買えますか?? セレクトショップなどで見かけた事はあるんですが、種類もなくコレ!っていう物にであった事がありません。。 特にレディース物は。 ネットで買えるみたいですが、試着をしてみない事には自分のサイズも解らないもので・・・。 なので、ここならメンズもレディースも種類豊富だよ!というSHOPを知っている方がいたら教えて頂きたいです♪ ちなみに、横浜、東京近郊でお願いします。

• mkmomo
  • お礼率75% (219/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.1

モンクレールのダウンジャケットの日本国内での輸入元?は 「スープリームス インコーポレーテッド」  TEL・・・03-5777-2781 で取り扱っているようです。 こちらに問い合わせてみたら如何でしょうか? *ちなみに 【Men’s Ex】(メンズ・イーエックス) という雑誌で紹介されていました。

mkmomo
質問者

お礼

早速の回答有難うございます(^_^) たった今ネットで調べて見た所、販売されているショップの検索もすることが出来ました♪ 早速近場のショップから見に行ってみようと思います!!!