• ベストアンサー

カーペットの尿臭が消えません。

飼っている犬がカーペットの上でオシッコをしてしまいました、しばらく気づかず1時間位放置してしまいました。その後水拭きしたのですが臭いが取れず特に気温が上がる日中臭ってきます。カーペットの毛足は短いです、何か臭いを取る良い方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

消臭剤(ファブリーズのようなもの)を使ってはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試してみます。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

スチームアイロンの高温スチームで取れるのではと思います。カーペットが傷むかも知れないので、目立たない場所で一度試してから実行してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 熱で飛ばす、なるほどです。 名案ありがとうございます。