• 締切済み

タブレットでゲームなどダウンロードしたい

マウスコンピューターのLuvPadAD100というのを購入しました。 使用目的としてはHP閲覧(動画でなく普通のHPなど)とゲームなどです。 他にノートPCとNexus7が家にあります。 LuvPadでgoogle playからゲームなどをダウンロードしたいのですがGooglePlayにログインしてもダウンロードできません。同じアカウントを使っているせいか、Nexus7をインターネット接続したときにNexusのほうにダウンロードされてしまいます。 Nexus7からアプリのコピーとかできたらそれでもいいんですが 何か方法はないでしょうか?

noname#215809
noname#215809

みんなの回答

  • yama1718
  • ベストアンサー率41% (670/1618)
回答No.2

「アストロファイルマネージャ」とか「JSバックアップ」などでアプリのAPKファイルを取り出せれば、 他の端末でそれをインストールできます。 ただし、有料のアプリならバックアップできなかったり無理にできても動かない場合もあります。

回答No.1

GooglePlay非対応です、そのためNexus7にインストールされるのでしょう、 こちらで色々苦労されてる記事があります、参考になれば幸いです、 http://togetter.com/li/251720

noname#215809
質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトは確認済でしたがなんとかワザがないかと思っています。

関連するQ&A

  • ダウンロードしたアプリが入っていません

    Googleのアカウントを取得してGooglePlayからスマホにいくつかネットショッピングなどフリーのアプリをインストールしてスマホではきちんと作動しています。 別に持っているタブレットに同じアプリを同じアカウントで入れようとしたらすでにインストールされていると表示されますがタブレットのアプリの一覧には入っていません。 アプリはGoogleのアカウント1つで共有できないのでしょうか? もしそうであれば別のGoogleのアカウントを取得しなければいけないのでしょうか? 1つのGoogleのアカウントで可能であればどうやってタブレットにインストールすればよいでしょうか?

  • タブレットにアプリのダウンロードが出来ません。

    先日、ジャンクショップでタブレット端末を購入し、google Playを使用してアプリをダウンロードしようとしたところ、ダウンロードできませんでした。たぶん、サポート端末で無い為だと思うのですが、アプリをダウンロードする方法はないのでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • チャレンジタブレット

    チャレンジタブレットでアプリを入れようとしたのですが、エラー?の画面が出て入れられません。googleアカウントのログインは、多分出来ています。googleplayへは、ブラウザから見たりインストール仕様としているので、それが原因かもしれないのですがどうすればインストールできるでしょうか? すみません。回答よろしくお願いします。

  • google play

    google playで一度スマホからアプリをインストールしてスマホをリセットしてから再度アプリを取得しようとするとインストール済みになって出来ません、何か方法ありますか? また他のgmailのアカウントからスマホでログインしてもgoogle play インストール済みスマホからgoogle アカウントでログインしてもお使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありませんと表示されダウンロードできません。どうしたら良いですか

  • Googleアカウント 2台目の端末の認識

    タブレットを購入したのですが、 アプリをダウンロードできず困っています。 タブレット上でGoogleplayのアプリを選択すると、 インストール先にスマホしか表示されません。 タブレットにインストールするにはどうすればよいのでしょうか? スマホ:XperiaAX タブレット:Xperia tablet Z wifiモデル タブレットでスマホで使用していたGoogleアカウントに ログインすることはできています。 Googleplayのマイアプリも見ることはできます。 よろしくお願いいたします。

  • NEXUS7で、自炊本を読まれている方

    これまで、NEXUS7の購入に当たって、いろいろ質問をさせていただきました。 先週末、NEXUS732GB WIFI 通信対応タイプにBicSimという形で、無事に購入までたどり着きました。 色々とアドバイスをして頂いた方々に、あらためてお礼を伝えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。 まだ購入して数日ですが、色々な設定等をしながら楽しんでおります。おかげさまで快適です。 今日は、やはり近々タブレットの欲しい友人のことで質問させていただきたいと思います。友人は、NEXUS7にしたほうがいいのか、Kindleにしたほうがいいのか迷っているようです。NEXUS7がよさそうだったらそれにしようかなと言っています。 私は、数少ない外出でゲームがメインの目的ですが、友人は、本、自炊本等が読めて、それにプラスちょっとネットが出来ればというのが目的です。 私のNEXUS7で、GooglePlayで色々な自炊リーダーのようなものをダウンロードして、友人がお試しとして自炊業者に頼んだ自炊本をそのアプリで試していたのですが。 どうも、友人の要求するリーダーアプリを見つけることができません。 友人の希望は、しおりを付けることができて、本の中身の検索機能が付いているものがいいのだけれど、ということなのですが。 NEXUS7でこのようなアプリをダウンロードして読まれている方がいらっしゃいましたら、そのアプリのことを教えて頂きたいと思います。 友人も私も、こういう端末には疎いので、簡単に設定できて読めるものが希望です。 よろしくお願いします。

  • Nexus7動画をダウンロードしたい

    Nexus72013モデルで閲覧中の動画をダウンロードしたいです。 画像は表示中の画像を長押し、画像の保存でダウンロードフォルダに保存されるのですが。 動画の場合、エクスプローラーアプリかダウンローダーアプリかを, あらかじめNexus7にインストールして置くのでしょうか、 上記の件よろしくお願いします。

  • PSストアでダウンロードしたゲームのライセンスの書き換えについて

    PSストアでダウンロードしたゲームがプレイできなくなってしまいました…。 「このコンテンツはご利用いただけません」と表示されてしまいます。 どうすればもう一度プレイできるでしょうか?教えてください。 どうしてできなくなったかは一応分かっていいます。 最初にPSPで直接ゲームをダウンロードして、時間がかかるのでパソコンに切り替える時に別のアカウントを作ってしまい、PSPにあったアカウントに上書きしてしまったからだと思います。 つまり、ダウンロードしたゲームについているライセンスの書き換えの方法を教えていただきたいのです。 知っている方、ご回答お願いします。

  • プレイステーションストアのゲームダウンロード方法について

    プレイステーションストアのゲームダウンロード方法について アカウント作成とマネーチャージは済んでいるんですがプレイステーションストアのゲームダウンロードってどうやれば出来るんでしょうか? 初歩的な質問ですいませんが教えて下さい。

  • 新しくダウンロードしたitune store

    ちょっとしたことなのですが、仮に新しくコンピュータを買って新しくituneをダウンロードした時に、前の コンピュータでダウンロードしていたitunesのitunes storeで買った曲があった場合は、新しくダウンロ ードしたitunesのitunes storeにログインしたとき、前のitunes store(前のコンピュータでダウンロードし たもの)で買った曲は聴けるのですか?(アカウントの中に曲の購入履歴のようなものはあるのか) また、そこからプレイリストなどは作ることはできますか? 文章がわかりづらくて申し訳ありませんがどなたか回答お願いします。