• 締切済み

タブレットでゲームなどダウンロードしたい

マウスコンピューターのLuvPadAD100というのを購入しました。 使用目的としてはHP閲覧(動画でなく普通のHPなど)とゲームなどです。 他にノートPCとNexus7が家にあります。 LuvPadでgoogle playからゲームなどをダウンロードしたいのですがGooglePlayにログインしてもダウンロードできません。同じアカウントを使っているせいか、Nexus7をインターネット接続したときにNexusのほうにダウンロードされてしまいます。 Nexus7からアプリのコピーとかできたらそれでもいいんですが 何か方法はないでしょうか?

noname#215809

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

「アストロファイルマネージャ」とか「JSバックアップ」などでアプリのAPKファイルを取り出せれば、 他の端末でそれをインストールできます。 ただし、有料のアプリならバックアップできなかったり無理にできても動かない場合もあります。

回答No.1

GooglePlay非対応です、そのためNexus7にインストールされるのでしょう、 こちらで色々苦労されてる記事があります、参考になれば幸いです、 http://togetter.com/li/251720

質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトは確認済でしたがなんとかワザがないかと思っています。