• 締切済み
  • 困ってます

Nexus7動画をダウンロードしたい

Nexus72013モデルで閲覧中の動画をダウンロードしたいです。 画像は表示中の画像を長押し、画像の保存でダウンロードフォルダに保存されるのですが。 動画の場合、エクスプローラーアプリかダウンローダーアプリかを, あらかじめNexus7にインストールして置くのでしょうか、 上記の件よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • vaidurya

インターネット上に公開されている動画であれば ほとんどの場合は、ダウンロード可のライセンスで公開されていません。 日本の法律上も、ストリーミング再生とダウンロードは区別されていますが 世界的に、動画の撮影者等,アップロード者,サイト運営者らの 利益上の問題からも、ダウンロード可として運営されることは通常ありません。