• ベストアンサー

アプリ

撮った写メを3・4枚、写真のフィルムのように 横長にまとめたりするアプリってどのアプリですか? 知っているかたいたら、おしえてください。 わたしはAndroidです。

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.1

関連するQ&A

  • フィルム風のフレームがある加工アプリ

    私は今映画フィルムみたいなフレームがある加工アプリを探しているのですが何か良いアプリはありませんでしょうか? ちなみにレトロカメラではありません。写真の左右に縦長で映画フィルムの点線がつけられるみたいなのを探しています。 よろしくお願いします。

  • スザンヌさんが使っているアプリ

    スザンヌさんがブログの写真で使っているアプリが知りたいです iPhoneじゃなくアンドロイド携帯用でああいう写真が撮れるアプリはありますか? ご存知の方、教えてください

  • アンドロイドアプリについて

    アンドロイドのアプリで携帯カメラで撮った写真をイラスト風に編集できるアプリを探しています。 何かお勧めのアプリあれば教えてください。

  • アプリを探してます。

    この度ドコモからiPhone4Sに変えたユーザーですが、取り扱いに苦労してます。 ドコモのスマホではアンドロイドのアプリを導入してましたが、iPhoneに変更してアプリが見つからないのです。 欲しいアプリは・・ メールや写真などをパスワードにてロックするアプリで、なるべくシンプルで簡単なものです。 お勧めのアプリがあったら、教えてくださいませ。

  • Google+の写真のこと

    至急!Google+のことで教えてください! SoftBankのAndroidを使ってます。 Google+は元々携帯の方に入っていた かざくるまマークの写真というアプリのことです。 (Google+の写真のことで す) かざくるまマークの写真アプリで写メを 削除すると端末の写メも消えることは わかりましたが 逆に端末のアルバムや コンテンツマネージャーの写メを全消ししたら Google+の写真は削除されますか? SDカードがいっぱいで写真が保存できなくて まだ買いにいけないのでそれまで Google+の写真に残るなら 端末の写メ消してSDの中を空けようと思ってます。 説明が下手で申し訳ないです…

  • auのAndroid(アンドロイド)携帯の写真

    auのAndroid(アンドロイド)携帯で、写真を保存するのは、ホーム画面にあるギャラリーという所ですよね。 質問は、 例えば写真整理アプリをダウンロードして、アプリに保存した場合、ギャラリーから削除しても大丈夫なのですか?また、Lineで送った写メは、ギャラリーから消してもLineに残っているからまた保存し直しはできるのですか? 彼氏と携帯の写真を見せ合ったのですが、かなり少ないのです。 ギャラリーではなく違うアプリに入っているのではないかと思っています。 私はiPhoneを使っていて、iPhoneの写真に入っているものを消すとアプリからも勝手に消えてしまいます。Androidはどうなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • androidアプリとウイルス

    過去にandroidの壁紙アプリをインストールし、しばらくしてそのアプリが不正アプリとわかったのでアンインストールしたのですが androidアプリのウイルスって端末の画像が全部ウイルスになったりするのでしょうか? そのアプリが端末に入った状態で友人に写真をスマホから送ったりしたので...

  • カメラのアプリで…被害?

    あるお店でショッピングをしていたら、店員さん(男)にいきなり 「お客様の持ち物の写メを撮らせてください」と言われ、バッグやペンなどの写真を撮られました。 個人的趣味で珍しいものや好きなブランドの写メが欲しいということでした。 握手され、そして深々と申し訳ありませんでした。と謝られました。 軽く腕を触ってきたり気持ち悪かったです。 今思えばいきなりのことだったとは言え、断固拒否すべきだったと後悔しています。 そして、何だか怖くなってきました。。 スマホで写メを撮って、相手の居場所を追跡できる…みたいなアプリとかってあるんですか? バッグやペンを持ち帰っているので、自分の家が知られたり…とかはないですよね?

  • 画像加工アプリを探してます。

    最近、携帯をスマホに変えました。 やっと使い方にも慣れてきたので、アプリを探そうと思い、探していたのですが…。 私は画像加工が好きで今まではPCでやっていたのですが、アプリがあるならスマホでやってみたくなりました。 説明がしにくいのですが…端っこがダメージ加工のようにできるアプリを探しています。 下の画像のような加工がしたいです。 使っているのは、Androidです。 Android対応のアプリでそういう写真加工ができるアプリはありますか? 自分でも探してみたのですが、なかなか見つけることができず…。 あと、できれば無料のアプリがいいです。 もし、Android対応のアプリがなかった場合、おすすめの 画像加工アプリを教えていただきたいです。 いろいろ質問してしまって図々しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • スマホのショートカットアプリについて

    Androidでshortcut maker を使っていつのですが、アプリの写真を変えてホーム画面に追加すると、そのアプリマークみたいなのが出てくるのですが、これを無くす方法はありますか?