• ベストアンサー

レディースボディースーツ

レディースボディースーツを購入したいんですが普段は5L6Lくらいの少し大きめをきてます。デブです。 気に入った服があり買ってみたんですが小さめに作られてるみたいでお腹が少しきついです。そこでボディースーツをきたいんですが5Lボディースーツと検索をしてもヒットしません。4Lばかりで。ボディースーツをきたことがないんですが大きなボディースーツを取り扱っているお店とかないんですか?ご存知のかたいたら教えて下さい 。痩せれば着れるよ、と言うのはわかっていますがなかなか痩せず近々予定があるんですがそこで着たくて、、ダイエットも頑張ってますが今はボディースーツに頼りたくて。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ボディスーツ。 どれだけの効果があるか判りませんが・・・。 http://www.cecile.co.jp/detail/DB-202/ http://www.cecile.co.jp/genre/g2-2-BI-BD/ ウエストだけでしたら、ウエストニッパーは如何でしょうか? http://www.nissen.co.jp/cate005/sho_index/cate005_008_004_000-01.htm ドレス着られるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

inohara
質問者

お礼

ありがとうございました! 探してみます。同時にダイエットもwww