• ベストアンサー

何者??

「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役の小澤亜李という声優さんは何者ですか? 新人さん?自分にはあまり違和感が無い、というかむしろうまいように聞こえました。 だれか詳細を知っている人いますか?

noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.2

単純にアイムの期待の新人ってことでしょうね。 アイムは内田真礼、佐倉 綾音、大西 沙織など新人を推す期間があるから。 日ナレの卒業生でアイム所属はエリートコースでその中で推されるのは期待値が高いんでしょう。 とはいえ事務所に厚遇されても認知度と人気が上がるにはヒットするアニメとの出会いが必要だから・・・ 内田真礼も中二病でブレイクするまでは結構長かった。 個人的には大西 沙織の今後の動向をみたいかな?

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

確かに情報は(ネットで)少ないですね。。 日本ナレーション演技研究所を経て 2013年4月からアイムインタープライズに所属してるらしい。 日本ナレーションといえば 椎名へきる・竹達彩奈・田村ゆかり・林原めぐみ・三石琴乃 なんかも卒業生です。 これくらいしかわからなかった。。。

質問者

お礼

情報少ないんですね・・・。でも、貴重な情報ありがとうございます!!