• ベストアンサー

USBメモリのファイルが見えなくなってしまった。

Wise Folder Hiderと言うソフトを使ってUSBメモリの中身を見えないようにしていました。 別のPCでも同様に使えるようにしようとしてWise Folder HideをインストールしましたがUSBメモリの中身が見えません。 再度最初のPCで見ると見れます。どうしたらいいでしょうか?困っています。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

見えるようにしたいなら Wise Folder Hiderにユーザー名とパスワードを入力して隠蔽を解除するか、Wise Folder Hider自体を終了させれば良いのでは? http://www.gigafree.net/security/conceal/wisefolderhider.html

qq4w2299
質問者

お礼

回答有難う御座います。 OSの違いによって見れなかったりするようでした。