お小遣い稼ぎバナーが貼れるウェブスペースを捜してます

このQ&Aのポイント
  • クリックをするとお小遣いやポイントがもらえるサイトのためのウェブスペースを探しています。
  • 条件としては無料の場所で、CGIの使用は問題ありません。また、30MB以上のスペースが必要です。
  • ウェブでのアップロードができる場所が理想ですが、なければFTPを利用するしかありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

お小遣い稼ぎバナーが貼れるウェブスペースを捜してます

クリックをするとお小遣いやポイントがもらえる ってサイトがありますよね? アレを片隅でいいのでやろうとかなぁ~って思ってます。 今、持ってるウェブスペースだと規約違反になってしまうので、写ろうと思ってます。 条件としては ・無料の所 ・CGIは不可構わない ・メインが100の質問配布サイト(でサブでイラストをやってる)であるのでスペースは最低30M以上は欲しいかな…って思います(これ以下でも構わないです) 出来れば、ウェブでアップロードできる所が理想ですFTPはPCが重くなるのであまり使いたくないのです。 でも、なければ使わざるをえないのですが… ただものではない…とか使ってみたのですがあまりこれといった物がなくて…(捜し方が悪いのか)皆さまのお知恵をお借りいたします。 宜しくお願いします。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_Tadas
回答No.1

こんにちわ fc2webはどうでしょうか? *容量100M *広告貼付けOK *ブラウザアップロード可能 です。 ただ、ちょっと重いときがあったり(近頃はそうでもないかな?) 参考になれば幸いです あっ!広告は入っていても良かったんでしょうか?(フッターに一行広告です)

参考URL:
http://www.fc2web.com/