• ベストアンサー

広告が入らない有料Webスペース。

広告が入らない。 通常のホームページの作成をしていて容量が少なくなるようなことがない。 (画像は載せるつもりです。) CGI使用可能。(チャットは不可でもOK) 年間\1000前後。 FTPアップロード可。 FTPでアップロードしていればログインとみなされて中身を消されない。 下記は、できれば…なのですが。 CGIの設置フォルダが決まってない。(cgi_binのみ、とか。) URLが簡単。 このようなスペースってありますか? 海外とかってあるらしいんですが、英語が読めないので…(泣)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochigi
回答No.4

月々250円(50MBの場合)でCGIもFTPも可というサーバーを見つけました。↓ http://lolipop.jp/ これなら大丈夫だと思いますが・・・・。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 tochigiさんにオススメいただいたlolipopに契約してみました。 名前とかもかわいらしくて気に入ったので…。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mikimiki7
回答No.3

CGI可、FTP可、ログイン等不要、CGI設置フォルダ規定無し、 サブドメイン有り、サブドメイン短く簡単 までの条件でありましたら、ROCKET3様をお勧めしてみようかと・・・。 ただ、月額1000円です。月額で、1000円ですので・・・。 CGIに関しましては、テストサーバーもあります。 ただ、各サーバーのエラー情報も明確に同じサーバーの方には確認出来ますので、 CGIに関しましては、必ず動作確認完了したもののみをアップする事と、 こまめにエラー確認をする事が出来るならば、条件的には近いと思います。 容量に関しては、一人で異様に占有しない限りは構わないそうで、特別規定がありません。 あ、日に10000アクセスまでのサイトである事が最重要条件です。 小規模向けスペースとお考え下さい。 物凄く親切なサーバー様ですが、金額的には全くご希望から外れます。 格安で自由度が高いと言う点に関しましては、 CANDY8.NET様 月額300円。 CGIに関しましては、ゲーム・チャット系以外はどちらのサーバー様も大丈夫だとは思います。 どちらも、初期設定料等無し。使用料金のみです。 それより安い場所も存じてはおりますが、規定等は上記2サーバーより厳しくなりますし、条件からも殆ど外れてしまうので、お勧め出来る場所はあまりありません;

参考URL:
http://rocket3.net/
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月額1000円はちょっときついですね。 仕事や商売で使うならいいんですけどね。 CANDY8.NETというところも初耳でした。 今回は#4の方に教えていただいたlolipopにしてみました。 今後引越しなどを考えたときはまた参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• koboy0808
回答No.2

>年間\1000前後 ←そんなに安い所は無いと思う! 広告を諦めて、isWeb 等の無料HPにするか、年間、 1万円くらい出して、HOT SPACE やクールオンライン で作るかしか、無いと思います。

参考URL:
http://kako.milkcafe.to/make_hp/main2.htm#web%20spase
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり年間\1000は難しいようで、ありませんでした…。 #4の方に教えていただいたlolipopにしてみました。 ありがとうございました。

• craftsman
回答No.1

うーん・・・国内で全て満たすのは・・・ちょっと難しいかも。 >通常のホームページの作成をしていて容量が少なくなるようなことがない。  これは原理的にありえません。(^^;  スペースに領域の制限はあるはずなんで、ファイルを置いた分だけ領域は減ります。  ただ、桁違いに巨大なスペースがあれば・・・あまり関係ないですけど。 >CGIの設置フォルダが決まってない。(cgi_binのみ、とか。)  これも最近は難しいかも。  セキュリティー的に危ないんですよね・・・。  今時は、CGI実行用サーバと、HomePageスペースがあるサーバが分離している・・・なんてのが当たり前になりつつあるようです。 >URLが簡単。  これは、自分で専用のドメインを取得して、ドメイン転送サービスを利用すれば・・・。  って、それでは費用の桁が一桁ずれちゃいますね。(^^;  と言う事で・・・。  セキュリティーもスペースも縛りが甘くて安いレンタルサーバとなると、やはり国外に求めるしか無いような気がしますが・・・。(^^;

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外にはタダでもいいところがある、と噂はきいてはいるのですが、 英語とか読めないので、、、 今回は#4の方に教えていただいたlolipopにしてみました。 ありがとうございました。