• ベストアンサー

腹痛が

こんにちは。20代の男です。 先日、風邪の引き始めに葛根湯という漢方を飲みました。ネットで引き始めにはよく効くとあったので・・・ しかし、その後、下痢が止まらなくなり、熱が下がった今も、ずっとお腹が冷えてるような状態が続いています。食欲もそこまでないし、下痢もまた水みたいな感じです。 やはり、医者に診てもらったほうがいいですか?それとも、市販の薬や治療法はありますか?

• yuuky
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 風邪ではない可能性もありますので 内科で見てもらうほうがいいですよ

yuuky
質問者

お礼

やはり診てもらった方がいいですよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  回答が遅くなって、ごめんなさい。  夏風邪は、長引きますので、医者に 診てもらった方が、良いと思います。  いかがでしょうか・・・?