• ベストアンサー

業者の方が利用している物件情報を見れるのですか?

昨年11月か12月から宅建業者の方々が利用している、全国の物件情報に一般の私たちでもアクセスできるようになったという話を聞いたのですが、本当でしょうか。また、どのようにすればアクセスできるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

その話が本当かどうかは調べてなくてわからないのですが、こういうサイトもあります。 こちらによると、やっぱり専門のデータベースはあるものの、たいていは一般人でも見られるってとこですかね?

参考URL:
http://www.e-madori.com/index.shtml