• ベストアンサー

黒子のバスケ脅迫で逮捕された人は障害者?

黒子のバスケ脅迫で逮捕された人は 「単独行動で奇声をあげながら廊下を走った」 「「ドンドン」と足を踏みならすような音」 「逮捕されたときに笑っていた」 これらの行動をしてましたが、これらの行動・行為はなんの障害にあたりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209803
noname#209803
回答No.2

障害というより 寂しがり屋という印象を受けました。 彼が早く自身の過ちに気づき反省し、まともな社会生活を送れるようになると良いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

それだけでは特定できませんね。