• 締切済み

プレミアシップマガジン

今プレミアシップマガジン四月号、五月号に載っているとされる、マンU、リーズの財政状態をあらわした図、情報を探しています。どうすれば手に入るでしょうか?ちなみに過去(一ヶ月、二ヶ月前)の雑誌です。

みんなの回答

  • nesta
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.1

↓バックナンバーはここで買えますよ。

参考URL:
http://www.toki-meki.com/shop/category/sports/0651_premier_back/0651.asp

関連するQ&A

  • UNIXマガジンバックナンバーを探しています

    アスキーから出ている UNIXマガジン 2005年1月号 UNIXマガジン 2002年8月号 UNIXマガジン 1999年3月号 を探しています。 古い雑誌なので出版社にも在庫がなく、 オークションにも出品されていませんでした。 何か入手する良い方法があればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 1997年発売・PINK 7月号(マガジンハウス社)を探しています

    こんにちは。 既に休刊になってしまった過去に発売された雑誌を探しています。 『PINK』というマガジンハウス社から出ていた雑誌で、 1997年の7月号だったと思うのですが、 その時に『女が書いた官能小説』という特集がありました。 実は、この時に私の作品が受賞されたのですが引っ越しのドタバタの中で どこかにいってしまったようで家中を探しても見つかりませんでした。 既に自分で何を書いたのか殆ど覚えていないのが余計に残念で…。 手にはいるショップ、またはこういった休刊してしまった古い雑誌の 入手ルートを知っていますよ、という 方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けないでしょうか。 真剣に探していますので、どうか宜しくお願い致します。

  • ベースボールマガジンの総決算号

    毎年ベースボールマガジンの別冊(?)で、総決算号と題して記録が掲載された雑誌が12月ごろに発売されていたと思うのですが、今年は発売されていないのでしょうか? 一応googleで探したのですが、どうしても見当たりません。。。 よろしくお願いいたします。

  • 別冊少年マガジン「進撃の巨人」のことで

    別冊少年マガジンの7月号(6月7日発売)を読んで気になったことことがあります。 「進撃の巨人」がなぜか雑誌の末尾に掲載されていました。 人気No1の作品がなぜ末尾なのか分かりません。 そういえば『ビッグコミックスペリオール』にて連載されていた人気作品「覇 Load」は雑誌の先頭だったり末尾だったりしていました。 皆様はいかが考えますか? 返信お待ちしております。

  • 青年男性マンが雑誌について

     ボクはとてもマンがが好きで、毎週、ビッグコミックスピリッツと週間ヤングマガジンを買っています。だけど、僕が住んでいるところは東北の山奥で、青年男性マンが雑誌はこの2冊しか読めません(買えません)。週間マガジン、ジャンプ、サンデーみたいな厚いマンガ雑誌は好きくないので、友達のを借りて読むぐらいです。月間もそうです。  そこで、売ってない(手に入らない)マンガ雑誌(青年男性マンガ雑誌をとくに希望)に掲載されているおもしろいマンガを教えてほしいです。 ジャンルは特になんでもいいです。 週間ヤングマガジンとスピリッツは毎週よんでいるので大丈夫です。でも、すっごい昔に連載されていたやつとかはわからないので、そうゆうのは教えてほしいです。  また、週間ジャンプ、サンデー、マガジンは好きくないので紹介してもらわなくてもいいです。 いくつもでもいいので教えてほしいです。4ヶ月に一回ぐらいおおきい町に行って古本屋にいけるのでそこで探して買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「電撃G'sマガジン」という雑誌の2010年8月号が、付録目的の人によ

    「電撃G'sマガジン」という雑誌の2010年8月号が、付録目的の人によって買い占められてしまい、どこの本屋にももう残っていません。私は付録は別に要らないのですが、どうしても雑誌の中身が読みたいのです。そこで、「電撃G'sマガジン」の古本が売っていそうな店(実在もしくはインターネット、アマゾン以外)を知っている方がおられましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 実況の人って。。。。。。

    すみません。実況をする人のことをなんというかわからないので実況をする人と書かせてもらいます。 先日プレミアのマンU戦を見てて思ったのですが・・・・(マンUファンです。どうでもいいか;;)やけに実況の人って最新情報を知ってますよね。仕事だから普通なのかとは思いますが、僕もマンUに限ってはホームページを見たりしてます。それでも僕の知らないことを実況の人は試合中に話してます。いったいどこから情報を得てるのですか?とても不思議です。どなたか教えてください。

  • おしゃべりマガジン 「ポンプ」(廃刊雑誌)を探しています

    こんにちわ。 その昔(中学生だったかな)、学校帰りに毎月買って、楽しみに 読んでいた雑誌・・・それが「ポンプ」でした。 30歳を超える頃から、懐かしいこの雑誌をネットや古本屋で こまめに探しているのですが、見つからず、OKサイトで 情報を集めたく書き込んでいる次第です。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 是非、教えてください。 現代新社(倒産??)→JICC出版局(後の宝島社) B5サイズ 中綴じ 70ページ前後の薄い雑誌  1979年1月創刊0号(通巻1号) ~ 1985年8月終刊(通巻78号) 宜しくお願い致します。

  • 電撃ホビーマガジンの誌上通販について質問

    電撃ホビーマガジンで続いている『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション・フルアクションフィギュア』の誌上通販について質問なのですが、毎号買っているわけではないので振込み先がよくわかりません。今回知りたいのは、現在(たぶん明日の9/25まで)受け付けしている「グルンガスト」の振込み先です。雑誌を買えば早い話なのですが、なにぶん今さらなので買うに買えず困っています。先月号でも構いませんので雑誌を手元にお持ちの方がおられましたら、振込み先などの情報を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • バドミントンの新ルール

      バドミントンの新ルールを詳しく知りたいのですが・・・。 バドミントンマガジンに新ルールがのっていると聞いたのですが、何月号のバドミントンマガジンに新ルールがのってますか? バドミントンマガジンでなくても、バドミントンの新ルールを解説している本や雑誌、HPがあったら教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう